• 締切済み

くらげに刺されてリフト免許をキャンセルした彼って・・・

k0015の回答

• k0015
回答No.7

一昨年くらげに刺されて、病院に行った経験があります。 刺されたのは2度目だったのですが、兎に角具合が悪くて動くことも 出来ないくらいでした。 病院の先生からは、もう一度刺されるともっとひどくなる、最悪は死ぬかもと 言われました。 スズメバチに刺されて亡くなるのと同じような症状です。 くらげぐらいで等と思わないで下さい。

achube
質問者

お礼

こんばんわ。 回答ありがとうございます。 他の回答者様からもお聞きしましたが、少々私自身くらげをなめて居たと思います。 刺された事がないので、辛さが分からないんですよね・・・。 くらげぐらいで・・・とは、刺された本人でもないのに、軽率でした。 反省します。