• ベストアンサー

13歳差の恋愛関係(長文です。)

kazumi0805の回答

  • ベストアンサー
回答No.6

わざわざ苦労を背負うことはないんじゃないですか? 結婚願望もないようですし、彼女ではなくあなたの気が済むまで付き合っていけばいいだけだと思います。 手放したくないって言う気持ちも分かりますが既婚男性がいるから余計に意地になってるだけでは? 一年後、今と同じ気持ちのまま彼女を愛してると思いますか?

kindguys
質問者

お礼

既婚男性に意地なるのは、あるかもしれません。 男は独占欲がありますので。 久しぶりの気持ちの高まりにウキウキしているだけなのかも しれませんね。 1年後・・・よく考えたいと思います。 コメントありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋愛関係。

    私には4年のつきあいになるネットで知り合った男性がいます。 その人には彼女がいます。 それでも、私に電話とかで「俺のこと愛してるか?」とか「好きか?」って聞きます。 昔、会いに行った時に性行為したときには「俺たちは友達だ」って断言してました。 私はずっと、その男性がすきだけれど、キープされてるようにしか思えなくて たまにその人の言葉が信じられなくなります。 電話で話してると「またセックスしようなー」とか言ってきます。 私は好きだから、2番手でもいいっって思って承諾してるけど やっぱり、この関係っておかしくないですかね? 今まで、ずっと自分の中だけで、誤魔化してきたけど、 皆さんの意見が聞きたいです。

  • 恋愛観

    恋愛観について質問させていただきます。 宜しくお願いします。 彼女は元風俗嬢です。 家庭の事情でお金のために働いていましたが、お金も何とかなり彼女自身目標を見つけた為に風俗をやめて普通の仕事につきました。 彼女とは風俗での肉体関係が先という普通の恋愛とは全く逆なところから始まっています。 彼女が仕事をやめてから普段遊んだり相談に乗ったり、実家にまで行き、正直すぐに付き合えると思っていましたし、もう風俗嬢ではない普通の女の子として向き合っていけたらいいと考えていました。 先にも書いたようにすぐに付き合えると思っていた!?というか彼女も僕のことが好きだと思っていたので不意打ちのキスをしたりあわよくばHが出来たらといつも思っていました。 そこには「お店ではHしてたじゃないか。」という考えがなかったといえばウソになります。 そんなあるとき彼女に「今の仕事や生活環境の変化で考える事がいっぱいで今は付き合うとか考えられない。」といわれました。 僕も付き合うことにあせっていたので気持ちを押し付け過ぎたのだと反省しそこからは食事や買い物は週1,2程度行きますがキスはもちろん手もつないでいません。 そんな状態のまま半年が過ぎようとしています。 つい先日彼女の元働いていた店のHPを見たところいつまでかわかりませんが限定復帰という形で復帰をしていました。 その事情は何となく理解しているため彼女には黙っていますが彼女も僕が復帰をまったく知らないとは思っていないと思います。お互いそのことについては触れません。 正直聞くのは怖いです。 僕もこのままでは一人の男性として見てもらえなくなってしまう、お父さんや友達みたいな関係になってしまう、もしかしたらそれ以下になってしまったのでは?と思い先日どう思っているのか?彼女の恋愛観はどうなのか?聞いてみました。 彼女とは歳がひとまわり以上離れています。 すると彼女は「何をあせっているの?付き合うなら友達の延長線上でいつの間にか付き合っているって感じがいい。彼氏に求めるものは彼氏であり、家族であり、父でありのような関係がいい。」と言いました。 そういうのなら今はこの関係を続けていくしかない。 いつか付き合えるときが来るかもしれないと考えています。 今は悩んで苦しい日がただただ続いています。 僕はこの先も彼女から決定的に「お付き合いは出来ない」といわれるか決定的な何かがあるまでは関係を続けていこうと考えています。 彼女や僕の恋愛観についていろんな角度からの意見をお願いします。 長文を最後までお読みいただきありがとうございます。 宜しくお願いします。

  • 歳の差との恋愛。

    (1)男女、お互いの恋愛の差との御付き合いは何歳の差まではありえますか? (2)またそれとは別に(1)の続きで 例として、 24歳~30歳の男で、相手の女性が18歳、19歳の恋愛や肉体関係は法律上は大丈夫でしょうか? (3)今まで異性の出会いの場がない人での、異性のちゃんとした異性の出会いの場はありますか? 回答者が多ければ、多いほど助かります。 この3つの質問の回答をお願いします。

  • 不倫になりますか?

    家庭持ちの中年男です。ある風俗嬢にはまってしまい、最近はお店を通さず店外で月に数回お金をあげて関係を持っています。その子が同棲中の彼氏と来月入籍して人妻になるんですが、このままお店を通さないで関係を続けていてもし彼氏にバレたら、私は不倫ということになるんでしょうか?旦那さんから法的に訴えられたりする可能性がありますか?入籍後も風俗店は辞めないそうです。 店外とはいえ現役風俗嬢にお金を渡して関係しているから不倫にはならないのかと思ってましたが、不安になってきたので質問させていただきました。法律に詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 恋愛感情(付き合う)ってなに??

    ちょっとした問題定義をしたいと思います。 最近、分からなくなりました。 前置きですが、私は同性には肉体関係は持ちたくないです。 一応、ノ-マルです。 で、題ですが、異性と関係(特別な)を持ちたいか?ってことなのか? ただ、会話がしたいのか? なら、ナンパでも、なんでも会話は出来ます。 ただ、肉体関係を持ちたいのか? なら、割り切って風俗なりホストに行けばいいし。 私は割り切れず行きませんが。 信頼関係を築きたいのか? それなら、その人物の価値観だけでどうにでもなると思います。 仕事なり、近所づきあいなり。 相手が嫌がることをしなければ良いとも思いますし。 で、異性と直接別の場所で話しをしたいのか? 遠距離ならどうしょうもないですが。。 波長があう人といたいのか? なら、割り切って人付き合いをすればいいとも思いますし。。 好みのタイプって聞かれても人にはよいとこがあり、結局、なにが悪いとも言えないし。 自分が嫌いな部分の人を嫌いになればいいのか? ただ、その人を言うこときかせたいのか? ただ、尽くしたいのか? ただ、一緒に居たいのか? ただ、異性といたいのか? ただ、子供が欲しいのか? ただ、結婚をしたいのか? ただ、好み??タイプだから一緒に居たいのか? ただ、直接、会うことができるからか?  遠距離の場合、どうにもならないですし。  いつでも、連絡が取れるとも思えないし。   友人(異性)として接しても浮気として言われ るし。 なら、政略結婚でもいいのか?ともなるし また、自分の因果を子供に引き継かれるのがいやで、異性と関係を持ちたくないとかも考えたり。 皆様に多く意見を聞きたいです。 初歩的な感情ですが、批判でもいいのでお願いします。 ただ、感情が欠落してるでもいいので。 多く、意見を頂戴したいです。

  • 男女が恋愛関係なく同居することをどう思いますか?

    私の好きな女性は数年の間、とある男性と同居しています。 年齢はともに20代で、血縁関係はなく、恋愛関係もないそうです。 住んでいる家(戸建て)の所有者は女性、男性は生活費を渡して(渡さない月もある)居候しているような感じなのですが、金銭面では女性に寄り掛かって見えます。 この女性とお付き合いする事になり、同居人の男性は近々出ていくことになっています。 しかしなんだかモヤモヤするのです、恋愛関係があった、かつて好きだったと言われれば「そーなんだ」で済ませるのですが、ただ同居していただけと言われると逆に納得しにくく思います。 肉体関係も無かったようです(私とは肉体関係があり、初めてなのを確認しています)、恐らく嘘は言われて無いと思うのですが、皆さんはどう思われますか。 また、このような状況になるとすれば、男女共にどういった思いで同居してると思われますか。

  • 年齢差恋愛について

     はじめまして、みなさんのご意見を伺いたくて投稿させていただきました。  私は33歳バツイチで、子ども(4歳)が一人います。  先月、Aさんという男性と知り合いました。 Aさんは、私より一回り下の21歳大学生です。 なので、お友だち感覚でお話をしていました。 すると、彼から「真剣な気持ちです。お付き合いをしてください。」とのことでした。  彼は、私がバツイチで子どもがいることも知っています。 それに、私に再婚願望があることも知っています。  私は、告白される前から正直気になっていました。 年齢を聞いてビックリしましたが、話しているとしっかりしてる人で話がとても合うので、 私もいつの間にか彼に惹かれていました。  ですが、まだお付き合いをすると決めていないのです。 女性の友達に言わせれば・・・ 「若い男性は、いつか若い女性にいくよ。私たちが年を重ねれば、若い女性がいいってなるよ」 「結婚とか、年上の女性に憧れてるだけ!本気になったらダメ!軽い気持ちならいいと思うよ。 お付き合いしてみようか?ぐらいならね」 との意見でした・・・  彼のことを信じて、お付き合いしていいのか? 友だちが言うてることが正しいのか? どちらが正しいってないかもしれませんが・・・  私は一度失敗しているので、結構慎重になってしまいます。  みなさんのご意見よろしくお願いします。

  • ママ友のことで相談(長文)

    私には凄く仲良いママ友がいます。 彼女は私の2つ上で子供は同級生。子供は現在5歳で1歳の時に保育園で知り合ってからの付き合いです。 職場、保育園、プライベートなど本当に仲良くしてもらい気が付けば親友となっていました。 お互いに離婚しバツイチで精神的にも助け合ってきたし、家族ぐるみの仲です。 そんな彼女ですが一つだけ気になることが…。 それは男グセです。 私も離婚してから2度お付き合いを経験してるし、付き合うのがダメとではないんです。 寂しい気持ちもわかります。それ以外に思うことも他の方よりは理解してる方です。 ですがあまりにもヒドイと思うのです。 彼女が離婚したのが子供が1歳半の時。それから今まで付き合った男性の数が5人。肉体関係を持ったのが知ってる限りで7人。中絶が3回。 もう彼女が心配です。でもそれ以上に子供が心配でした。 彼女の子供は本当に可愛くて自分の子供と同じくらい大切だし、彼女が彼氏に夢中な期間は預かったりしました。 それは夜中に連れ回したり、寝てるからと朝方まで家をあけてたからです。 今までなんとかやってきましたが、先日彼女から相談をうけました。 内容は結婚してる男性と不倫していたら子供ができてしまったとのこと。 相手の男性は彼女を愛してるけどすぐ離婚はできないと言ってるとのこと。 どうすればいいか聞かれましたがもうなんて言っていいかわかりません。 たまたま相手の男性が多少知ってる方なので話を聞いたけど離婚することはないと思います。 正直彼女が理解できませんが、何よりも彼女の子供が心配です。 私はなんと言ってあげるべきですか? 又、どうしたらいいのでしょう。 中絶は否定派なのですが、それすらよぎります。 色々な意見をお願いします。

  • 風俗嬢と普通の友人関係を築きたい

    こんばんは。 風俗嬢とごくごく普通の友人関係を築きたいと思っています。 いわゆる店外デートやセフレの類いではなく、本当に普通の友人としてです。 望む理由は特になく、そういう友人がいても別にいいじゃんと思うくらいです。 しかしながら、“風俗嬢”に限定的なのは 特殊な職業ゆえにやっぱり普通の関係は難しいのかな、と思っているからです。 (出会うために店に出向けば、もう客の関係になってしまう?) 客として出向いて、サービスを終えた後にその旨を伝えるしか思いつかないのですが その方法しかないのでしょうか? 経験者の方、嬢の友人がおられる方、お言葉よろしくお願いします。

  • 付き合うこと=肉体関係?

    20歳、大学生の女です。 この年になってこんなことを質問するのは恥ずかしいのですが、いろんな人のご意見を聴かせていただきたいと思い、投稿させていただきました。 私は今まで、男の人とお付き合いをしたことが1度もありません。いいなと思う人がいたりすることはあったのですが、「彼氏がほしい」とまでは思うことがあまりなかったのと、自分自身忙しく恋愛が後回しになっていたというか・・・・。最近になって、「彼氏がいればなぁ」と思うことが多くなって、気になる人もできました。 ところが、周りで彼氏のいる友達とそういう内容の話をしていると、「男の人は付き合うと体を求めてくるよ」といわれたのです。確かに、それは事実かもしれないと思いますし、悪いことだとは思いません。でも私は彼氏ができたら、ただ隣にいてくれたら、別に特別話をするわけでもなく、だまっててもいいくらい。。隣にいるだけで幸せだろうなぁって思うのです。もちろんどこかに出かけたりすることができたら更に幸せですが。。(実際お付き合いをしたことがないので全くわかりません。。こんなことをいうのはキレイ事かもしれないと思いますが・・) 男の人は彼女と肉体関係を持ちたいものなのでしょうか?友達に聞いてみたら、「女の子は確かにあなたみたいに思う人が多いかもしれないけど、肉体関係を持つのは自然なことなんじゃない?逆にそういうことを考えない男の人のほうが心配だよ」といわれたのです。それを聞いたとたん、「そんなことなら彼氏は別にいいや・・」と思いはじめてしまいました。。私はこだわりすぎなのでしょうか?特別な関係にならなくても、ただいてくれればいいと考える男の人は結構おられるのでしょうか? 稚拙な文章でごめんなさい。どんな考えや厳しいご意見でも結構ですので、よろしくお願いします。