• ベストアンサー

13歳差の恋愛関係(長文です。)

kazumi0805の回答

• ベストアンサー
回答No.6

わざわざ苦労を背負うことはないんじゃないですか? 結婚願望もないようですし、彼女ではなくあなたの気が済むまで付き合っていけばいいだけだと思います。 手放したくないって言う気持ちも分かりますが既婚男性がいるから余計に意地になってるだけでは? 一年後、今と同じ気持ちのまま彼女を愛してると思いますか?

kindguys
質問者

お礼

既婚男性に意地なるのは、あるかもしれません。 男は独占欲がありますので。 久しぶりの気持ちの高まりにウキウキしているだけなのかも しれませんね。 1年後・・・よく考えたいと思います。 コメントありがとうございました。