• 締切済み

安くて大量ににぼしが欲しいのですが

家の母が骨粗しょう症で、煮干を買ってきました。しかし、にぼしのくせにといっては何ですが、にぼしは高い! ヤフオクでも高い!! 楽天も高すぎ。。。 そこで、相談ですが、業務用のいわしなど、安くて大量に手に入れることはできないでしょうか。HPなども募集しています。

みんなの回答

• xfiles
回答No.2

ここなら、煮干が「並み1kg」840円でありました。 84円/100gはかなり安いと思うのですが、どうでしょう?

参考URL:
http://www.iseshou.com/
scorpio
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。それは私も見つけましたが、もう少し安くならないかと・・・

scorpio
質問者

補足

税込みでしたか。楽天よりは安いです。ありがとうございます。

• 0shiete
回答No.1

問屋から直接購入できれば安いと思います。

scorpio
質問者

お礼

1kgあたり100円くらいで、手に入れたいです。

scorpio
質問者

補足

はい