• ベストアンサー

今日の柳本監督と選手のトークショー行った人いますか?

今日お台場の冒険王で柳本監督と選手のトークショーやってましたよね?私すっごくバレーが大好きで今日も行きたかったんですけど結局行けなくて。いかれた方がいたらぜひどんな感じのトークショーだったか教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mini150
回答No.1

菅山選手がメインですけど・・・ リポートの所を見て下さい。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/sonn/sugayama/