• ベストアンサー

今日の柳本監督と選手のトークショー行った人いますか?

今日お台場の冒険王で柳本監督と選手のトークショーやってましたよね?私すっごくバレーが大好きで今日も行きたかったんですけど結局行けなくて。いかれた方がいたらぜひどんな感じのトークショーだったか教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mini150
  • ベストアンサー率28% (11/38)
回答No.1

菅山選手がメインですけど・・・ リポートの所を見て下さい。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/sonn/sugayama/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子バレーが好きで柳本監督の頃まで夢中でTVでやる試合を追いかけて見て

    女子バレーが好きで柳本監督の頃まで夢中でTVでやる試合を追いかけて見ていたのですが監督が真鍋さんになってからの試合は何故か見なくなってしまいました。真鍋監督になってからの日本女子チームって正直なところどうですか?強くなってます?ロンドンオリンピックでメダルいけそうですか?バレーボールに詳しい方教えて下さい。

  • ファイターズプレミアムトークショーの参加選手

    12月7日に行われた日本ハムファイターズのプレミアムトークショーの参加選手を教えてほしいのですが旭川と函館?にはどの選手がきたのでしょうか?北見は自分が見に行きました。稲葉選手と金子選手でした。帯広?はゆうちゃんと勝投手だったんですよね?札幌が中田と誰だったのでしょうか。各会場に来た選手を教えてほしいです。

  • 王貞治監督は選手時代は悪玉選手だったのですか

    王貞治監督は今では好意的に見られていますが、選手時代は悪玉選手だったのですか。 王監督が選手のときは、長嶋茂雄さんが善玉ヒーローだったとのことですから、王貞治さんは、善玉の長嶋茂雄さんが打撃のタイトルを取るのを阻止する大悪玉だったのですか。

  • トークショーのいろいろ教えてください(;O;)

    月曜日宇都宮でやるAAA二人のトークショーに 母と二人で行くんですけど トークショーとか本当はじめてで 何もわかりません 誰かわかることすこしでもあったら 教えていただきたいです 1.服装 何で行ったらいいですかね・・・ 制服って変ですか? 2.持ち物 なんか持ってった方がいいものとかってありますか? サインなどはしてもらえるのでしょうか・・・ あとカメラは持っていっても大丈夫でしょうか 3.ファンレター&プレゼントなど ファンレターやプレゼントなどって 渡すことはできるんですか? あと渡すとしたらどうやって渡したらいいんですか? 4.その他 その他トークショーの注意点とか なんかあったらおしえてください 長らくすいませんでした よろしくお願いします! 回答お待ちしてます(;_:)

  • 選手兼任監督はいますか?

    野球界では、古田選手が選手権任監督になりましたね。野村監督なども選手兼任監督時代がありましたし、ミスター・タイガースの藤村氏もプレイング・マネージャーでした。 では、サッカー界に選手兼任監督はいたのでしょうか? Jリーグでは兼任監督は聞いたことはありませんが、海外にもサッカーリーグは多数あるだけに、サッカーでの選手兼任監督はいそうな、あるいは昔はいたような感じがするのですが、どうでしょうか?

  • 監督が選手を叩き付けたのですが・・・

    数日前に、テレビをふと見ると、 北京オリンピックで、 優勝した選手が監督に駆け寄った際に、監督がその選手を下に叩き付けるシーンを見て、ビックリして、思わず吹き出してしまったのですが、あの叩きつけられた選手は、一体どなただったのでしょうか? そして、何故あんなパフォーマンスになったのだろうか?という疑問もあります。 このシーンをご存知の方、どうぞ教えて下さい。

  • この選手の監督姿を見てみたい。

    オリックス・石毛監督が成績不振で解任になりました。 西武時代のチームリーダーの姿を思うと、残念です。 名選手名監督ならず、ということはよくあります。 選手として地味でも監督として活躍された方もいますし、選手でも監督でも活躍された方もいます。 いま、現役の選手で、「いっぺん監督として見たいな」と思われる選手って、いますか? 勝てるかどうか、に限らず、話題性だけでもOKです。 ちなみに、私がみたいのは、C野村、G元木、H松中、といったあたり。

  • 年下監督と年上選手の呼び方

    山本昌選手の様に年齢のがそこそこ上の現役選手に年下の監督が就任した場合呼び方はどうなると思いますか? 「山本君」とか「山本」は年上の選手にに失礼に当たりますし 「山本さん」とかは監督の方が立場下って感じに聞こえますし 野球の正解は年功序列きっちりしているイメージあるんでどういう呼び方が一番無難なんでしょう?

  • お台場冒険王 ウォーターボーイズショー

    お台場冒険王に月曜日に行く予定ですが、今年こそウォーターボーイズショーを見たいのですが、朝かなり早くから並んでるという噂。。 もし行かれた方がいらっしゃったら朝何時頃から並ばれたか教えてください^^ よろしくお願いします。

  • 世界バレー男子植田監督のスーツはいつも同じ??

    盛り上がった世界バレーでしたが、気になったのは植田監督のストライプのスーツと白いシャツが毎試合同じだった事です。女子の柳本監督のジャージ姿に見慣れていたので、あのスーツ姿には驚きましたが、毎試合同じスーツとシャツでしたよね。おまけにベンチにもう一人全く同じスーツの男性がいました。あのスーツはユニフォーム?縁起担ぎ?知ってる方がいたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • TS8130でC000のエラー表示が出て作動しない現象が発生しています。
  • インクチェックや異物チェックを行っても問題は解決しません。
  • キヤノン製品に関する質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう