• ベストアンサー

世界バレー男子植田監督のスーツはいつも同じ??

盛り上がった世界バレーでしたが、気になったのは植田監督のストライプのスーツと白いシャツが毎試合同じだった事です。女子の柳本監督のジャージ姿に見慣れていたので、あのスーツ姿には驚きましたが、毎試合同じスーツとシャツでしたよね。おまけにベンチにもう一人全く同じスーツの男性がいました。あのスーツはユニフォーム?縁起担ぎ?知ってる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 スーツについてはユニフォームだと思います。 もう一人の同じスーツの男性はおそらくコーチの泉川氏だと思われます。

terachan
質問者

お礼

ありがとうございました。ユニフォームには思えないしゃれたスーツですよね。

その他の回答 (1)

noname#74479
noname#74479
回答No.1

他のスタッフと一緒ということは公式のスーツなんじゃないでしょうか。

terachan
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 公式スーツにしては個性的だな、と思い質問しました。