• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

お台場冒険王 ウォーターボーイズショー

  • 質問No.945209
  • 閲覧数362
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (15/19)

お台場冒険王に月曜日に行く予定ですが、今年こそウォーターボーイズショーを見たいのですが、朝かなり早くから並んでるという噂。。
もし行かれた方がいらっしゃったら朝何時頃から並ばれたか教えてください^^
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 52% (21/40)

8月5日(木)に行ってきました。台場駅に到着したのは9:20位で、メインゲートはさほど行列はなかったのですが、ウォーターボーイズの会場のあるウエストゲートに行くと、これでもか!というほどの列。なんとか4時からの3回目の公演チケットがとれましたが、10分ほど待ったあたりで会場スタッフが「並んでも公演チケットはとれない」と知らせ、あきらめた方も多かったようです。ほとんどの人がWB目的というのがよくわかりました。
まず、10時開場してから冒険王の入場券を購入し、すぐにWBの指定席をゲットします。早朝から並ぶのは必須のようです。。。
公演は、それだけ並んでも価値があるものでした。去年以上にすばらしかったです!
☆☆お台場のメンバー全員ではありませんが、9月11,12日に六本木プリンスホテルの屋外プールで公演があります。ランチバイキングつきで大人5000円です。詳しくはこちらです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (2/9)

子供の夏休みが始まってすぐの21日に観てきました!11時頃到着して誰も並んではいませんでしたが3回目4時公演の整理券をゲットできましたよ。