-PR-
解決済み

クリスピー・クリームを日本で食べられる?

• 困ってます
  • 質問No.15240
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (10/10)

アメリカで話題のドーナツ、Krispy Kreme を食べてみたくてたまらないのですが、日本では無理でしょうか?アメリカに行くしかないのかな?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル8

Krispy Kremeを今月の初めにロスで食べて来ました。向こうにメル友がいるのであちこちに連れて行ってもらったんですが、それまでにKrispy Kremeの事はメールで何度も聞いていたのでどうしても食べてみたかったので、前もってHPのアドレスを聞いてメニューも下調べしてから行きました。
感想は...んもぉ、ものすごくおいしかったです。揚げたてのドーナツは本当にフレッシュでやわらかくて口に入れると溶けてしまいます。試食も気軽に出来て、彼と5個位食べてしまいました。24時間営業で、夜中でもドライブスルーには何台も車が並んでるそうですよ。
私も日本にあるなら絶対もう一度食べてみたいのですが、残念ながらHPを見る限りではアメリカにしかお店はないようです。もしも日本で食べられるなら、日本の某ドーナツ屋さんはきっと潰れるね、と彼と言ってたんですけど。
という訳でお役に立てたかどうか...もしもアメリカに行ったら絶対食べてみて下さいね。
お礼コメント
chibiaki21

お礼率 100% (10/10)

ああもう、ますます食べたくなりました!アメリカから送ってもらおうかと思うくらいです。某ドーナツショップMも好きですが、口当たりが軽すぎるのが、ちょっぴり不満です。情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-22 10:27:41