• ベストアンサー

本当にいるの?さくらんぼの茎を固結びできる人。キスは上手?

sads4832の回答

  • sads4832
  • ベストアンサー率13% (30/220)
回答No.2

ある程度の長さがあれば出来ます。 舌で茎を丸めるようにして、後は丸めた穴に 舌で通せば出来上がりです。 KISSが上手っていうのは 舌が良く動くから、そうゆう風に言われるように なったのでは? 自分では上手いと思っていませんし...

waraukotogasuki
質問者

お礼

おっ、実際にできる方のご登場!! 丸めた軸に通すのが難しそうですねー。練習したくなってきました。笑 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 上手いキスってどんなもの?

    「サクランボの茎を口の中で結べるとキスがうまい」と聞きますが 上手いキスってどんなキスを言うんですか? また、キスの練習をするにはサクランボの茎を使うのが一番しやすいですか?

  • サクランボの枝を口の中で結ぶこと

    「サクランボの枝を口の中で結べる人はキスが上手」とか昔聞いたことがあります(今もいうのかな?)。 小学生の時に聞いたので、何のことやら意味は分からなかったのですが、とりあえずおもしろそうなので挑戦してみました。 そうしたら、すぐ出来ちゃったんです。 このサクランボの枝結び、挑戦した事のある方にお聞きしたいのですが、出来ますか?出来ませんか?出来る方、難しかったですか? 妙な質問ですが、よろしかったら教えてください。

  • 人間はどうして好きな人とキスをするんだろう?

    欧米からアジアまで(例外はちょっとはあるのかな?多分あるでしょう)全世界の人々が愛する人にキスという同じ行為をするのはなぜなんだろう? 他の動物ではそういう愛情表現はありませんよね? それがどうして人類は、しかも口と口でなんでしょう? いつ頃から? 人類学上、生物学上の理由があるのでしょうか? ほんとに不思議です。 皆さんどう思いますか?

  • キスの後

    キスの後 僕の彼女はキスが大好き?です よく「キスしてぇ」と甘えてきたりして、とりあえずよくキスをします する時は本当にずーっとキスしてます それでキスの後って 口周りが濡れたりするのって普通ですか? 軽く「チュッ」っとする程度では何も濡れませんし、唇を接触してるようなだけであっても濡れません ただ、唇を絡ませる?など、激しいキス、ディープキスをすると口周りが濡れます ツバなのかヨダレなのかはよくわかりませんけど・・・ これってキスの仕方が下手糞なだけなんでしょうかね? 相手も、私も濡れる時は口周りが結構濡れます もし、キスの仕方が下手で口周りが汚れない(濡れない)コツがありましたら教えてください。

  • ディープキスの何がいいの?

    正直、僕は女性とディープキスをするのが余り好きではありません(笑) 好きな女とキスをしても汚いとは思いませんが、ディープキスとなると 何故か口を拭きたくなってしまいます。 ディープキスの何がいいのか分からないので、好きな人にディープキス の良さを教えてもらいたいです(笑) ディープキスが苦手な方からの回答でも構いません。 理由を知りたいのです。

  • 洋画でよくあるキスについて

    変な質問ですが、洋画で、朝起きたときに彼氏(or彼女)とキスをするシーンがありますよね。私は朝起きたときなんて、口の中が渇いていて気持ち悪いので、キスをする気には到底なれないように思うのですが、どう思いますか?変な話、口が臭かったとき愛する人にそう思われたくないということもあります。

  • 妻とのキス

    突然ですが、キスが嫌いな方いらっしゃいますか? 妻は、キスするのがいやなようなのです。 交際してるときはしてた(様な気がする^^;)のですが、最近はHするときも、ほとんどキスはしません。 Hは普通にします。 以前聞いたときに、あんまり好きじゃないからといっていたので、強引にキスすることはないのですが、たまにキスしようとしてこばまられると、なんかおれ本当に愛されるのかな?口がくさいかな?(笑)と、時々本当に悩んでしまいます。 キスだけが愛情の尺度じゃないと思いますが、本当に凹むときがあります。 夫婦仲はそれなりにいいんですけどね~ 何かよきアドバイスお願いします<(_ _)>

  • ディープキスの仕方について...

    私の彼が、とてもキスの上手な人なのですが。 私はキスの経験がとても少なく、ディープキスをしたのは彼が初めてです。 先日、彼とキスをしました。 キスは、彼がときどき舌を使いながら唇にキスをしてくれて、上唇や下唇を優しく吸ったりしてくれるので、私は彼の唇の動きにあわせて唇を動かすという感じです。 それで、ときどき彼が自分の舌を私の口の入り口の方へ入れてきたのですが、口の奥深くまでは入ってこなかったので、どうすればいいのかなと思った私は、自分の唇で彼の舌を吸うようにしてみました。。 ...私のした行為は間違っていなかったでしょうか? 舌って、唇で吸われると気持ち良いものでしょうか?? 彼が舌をからめてこないので、ディープキスって、もしかして、からめるだけがディープキスということではないのかも、と思いましたが、実際のところ、どうなんでしょう.. 舌を使った上手なキスのコツなどありましたら、教えてください..

  • 初キス・・・

    こんにちは。 大学生の女です。 先日、初彼ができました。 私はずっと女子校だったので全く恋愛経験がなく、ドラマなど見ていつも憧れをもっていました(笑) そんな私にも好きな人ができその人と付き合えることになりました。 (サークルの先輩です) 付き合ってまだ一ヶ月たっていないんですが、雰囲気的にキスすることになりキスを初めてしました。 私が今までイメージしていたのは、きっと大好きな人にキスされたらすごく嬉しくて何度もしたいって思っちゃうんだろうな・・・って思っていました。 しかし、実際はそうではなくむしろあまりしたくないって思ってしまいました。決して彼氏のことが嫌いということはないのですが、なんでかそう思ってしまったんです。 彼氏は、何度かしようとしたのですが私が拒絶したのでショックを受けてやめてしまいました。 なんでなんでしょうか? キスしたいって思わなかったのって変なんでしょうか? 慣れというものなんでしょうか? アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 好きだったらキスしたいと思うもの?

    現在付き合っている人がいるのですが、 どうも好きになれないところがあります。 ・計画性がないところ ・自分を持っていないところ ・でも自己主張だけは強いところ ・機械好きなところ がどうも好きになれません。 ・優しいところもあるし ・面白いし ・話せばわかるし、 ・いい人なんだけど、 この人でいいのかなあと思うことがあります。 それが原因なのかなんとなくキスをする気持ちに なれないのです。私自身が彼を尊敬できていない 部分があるのだと思います。 本当に好きだったらキスしたいと思うものですよね?