R_Kagechanのプロフィール

@R_Kagechan R_Kagechan
ありがとう数45
質問数5
回答数65
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
25%
お礼率
13%

 はじめまして!R_Kagechanです!! これから皆さんがかかえる問題を自分がアドバイスできるかぎりでお答えしていこうと思います。私の意見で解決につながれば、とてもうれしいです。まだ未成年で、人生の半分も経験したことがありませんが、これからよろしくお願いします!! (2004年6月26日 新規登録)

  • 登録日2004/06/26
  • Microsoft office 2010について

    Microsoft office2010をインストールしました。 ですがpowerpointが見つかりません。 他のワードやエクセルなどは見つかったのですが パワーポイントだけ見つかりません。 2010にはパワーポイントは入っていないのでしょうか? 知っている方は教えてください。 お願いします。

  • カラオケで何を歌おう・・・・

    カラオケに久比ぶりに友人から誘われましたが、 歌える歌がありません。困ってます。 実際にはあります。 あるのですが、オフコースとか、チュウリップなど、昔のアーティストしか知りません。現在高校生なので、たぶん他の人は知らないと思います。 ・そこで、何かお勧めの曲はありませんか? ・関係ないですが、皆さんは、 オフコースとチュウリップのどちらが好きですか? ちなみに自分はどちらかといえばオフコースで、別れの情景(II)や 秋の気配 眠れぬ夜 などが好きです。 チュウリップなら、、青春の影かサボテンの花です。

  • 将来本気で声優を仕事にしたい

    皆さんからアドバイスを貰えたら嬉しいです。 僕は現在高校三年生で進路を決定しなければいけない時期です。それで僕はずっとずっと前から憧れていた声優になろうと本気で考えていて、進学は声優関係(演技関係)の学校に行こうと思っています。最初は普通の大学に行って演劇部などに入って演技の勉強をするか、出来れば芸術学部の演劇学科などがある大学に行こうと考えていたのですが、最近になって声優の専門学校(養成所ではなく学校法人)の方がいいかもしれないと思うようになりました。普通の大学に入ったほうが将来的に資格も取れるし、もしこの道をあきらめた時に便利かもしれませんが、どうせ本気でやるなら専門的な知識も身に付き、演技の勉強も出来る専門学校の方がいいかと思います。現在活躍されている方が卒業した専門学校に惹かれるのですが、沢山プロを排出できたのは昔の話で、今は声優の養成所・専門学校など沢山あって、プロの世界へ入る道は狭くとも色々な方法があり、場所も沢山あります。以上のことから進路に凄く迷います…。 大学の演劇・専門学校、どちらも自分の努力次第でしょうが、どちらの方が将来プロのチャンスが多いと思いますか??是非皆さんの意見が聞きたいです。経験者や専門学校に行っていた方、大学で演劇(芸術学部etcも)をやっていた方など是非是非、宜しくお願いします。 僕は4月からとある事務所付属の養成所に通っています。演技の経験などはほぼ初心者です。 自力で色々な事を調べ、専門学校の体験などもしてお話を聞いているのでこの世界はとてつもなく厳しい世界だと言う事は十分に承知しております。

  • Win xp が突然落ちる。

    Win xp pro P4 1.7 メモリ640M マザーAopen AX4BS-V ですが、突然OSが落ちてしまいます。フリーズやメッセージが出るわけでもなく、何の前ぶれもなく落ちて再起動がかかってしまいます。特に重たい作業や、たくさんアプリを立ち上げているわけでもなく、ネットをただ見ているだけのときや簡単な作業をしている時などと落ちる時は不特定です。電源が容量不足じゃないかと思い450W(安物ですが・・・)の物に変えましたがだめで、OSも一度クリーンインストールし直しましたがだめです。クリーンインストールしてもだめってことはハード的なことなのかなぁ、と思ったりもしていますが、なにか思い当たることはないでしょうか?

  • 臼井儀人にとって、ぶりぶり左右衛門って。

    塩沢兼人さんが亡くなって、ぶりぶり左右衛門が封印。 今日、「3分ポッキリ大進撃」でも、声はなしでした。 あまり声優さんが作品の途中で亡くなる事は聞かないのですが、病気等では変わったりしますよね。(大谷育江さんが、今は病気のためお休み中だし。 ぶりぶり左右衛門も代役を当てる事は十分できると思うのですが。 現に声が出ない事に、違和感があったし。 臼井儀人さんがぶりぶり左右衛門もしくは、塩沢兼人さんについて何かコメントしていたら教えてください。 もしくは、スタッフや監督さんの方が声優については、発言力が強いのかな? 個人の遺言とか? 訃報が流れて、わりとすぐにぶりぶり左右衛門が封印と、どこかのHPで読んだのですが、かなりうろ覚えになってしまって。 ちなみに、私のなかで塩沢兼人さんといえば、 ヤダモンのエンリコです。 ブッチ・エンリコのエンリコなんですが、塩沢兼人さんでイメージがぴったりでした。