• ベストアンサー

てもみんのフットマッサージ☆

足がむくんでだるいのでフットマッサージに行きたいと思っています。 「てもみん」に行こうと思っていますが、30分のフットマッサージコースって具体的にどんなことをしてもらえるのでしょうか? 個人的には足裏マッサージが大好きなのですが、足裏マッサージもあるのでしょうか??? 経験者の方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです!!! よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も過去に「てもみん」に行きました。 私は足裏中心のコースで20分くらいのクイックマッサージを受けました。 私の行った所は他にバリエーションがなかったような気がします‥ 店舗が小さかったからかも知れません。 私もNo.1さんと同じく、やさしめのマッサージが嬉しかったです。 以前、痛くない「英国式」という足裏マッサージを受けましたが、それでも痛くて‥ 「てもみん」でようやく心地よいと思えました。 「てもみん」はスポーツ選手のマッサージ師(スポーツ整体師?)を経験している人もいるらしく、 お手軽だけど本格的というのが最初のふれこみだったと思います。 それにしても、もうちょっとリーズナブルになってくれたらいいのにな‥と思うのは私だけでしょうか?

kayamaru
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありませんでした(^^;) 実は、アドバイスいただく前に我慢できずに行ってきました(笑) 私の行ったところでは足全体(足裏含む)をマッサージしてくれました。 気持ちよかったですが、やはりちょっとやさしめですね~・・・ 私はもっと強い方が良くって・・・といいつつ気持ちよくてウトウトしてました! 今度は東洋式に行ってみたいと思ってます! 今回はアドバイスありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• pan0233
回答No.1

経験者です。店舗によって異なると思います。私が行っているところは、足のなかにもいろんなコースがあり、足裏のみとか、ふくらはぎのみとかありました。 足裏は、東洋式(?)のお店と比べるとやさしめですが、気持ちよかったです! 店舗によって異なるみたいなので、直接電話してみるのがいいかもしれません。

kayamaru
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありませんでした(^^;) 実は、アドバイスいただく前に我慢できずに行ってきました(笑) 私の行ったところでは足全体(足裏含む)をマッサージしてくれました。 気持ちよかったですが、やはりちょっとやさしめですね~・・・ 今度は東洋式に行ってみたいと思ってます! 今回はアドバイスありがとうございました☆