• 締切済み
  • 困ってます

コーヒーショップ

スターバックス、タリーズ、ドトールコーヒーなどのコーヒーショップでおいしいコーヒーはどこだと思いますか?どこか他においしいコーヒーが飲めるおすすめのお店などあったら教えていただけませんか??

みんなの回答

• 回答No.10

やはり、おいしいコーヒーは自分で淹れたものが一番かなぁと私は思います。 ネットでいろいろな小さいコーヒー店のコーヒーを飲んでみると、タリーズ、スタバ、ドトールとは比べ物にならないくらいおいしいですよ(^^) 小さなお店の店主ほど、コーヒーのこだわりは強いのかもしれませんね。 ちなみに、ここのサイトで、20店舗くらいの自家焙煎コーヒー店の無料でコーヒーサンプルがたのめますよ。 http://www.coffee-nomikurabe.com

参考URL:
http://www.coffee-nomikurabe.com