• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

この中で一番美味しいコーヒーってどれですか?

スターバックス ドトール タリーズ ベローチェ エクセルシオール プロント マック モス ロッテ 上記の中からお答えください その他というのは無しで、この中から選ぶなら・・・でお答えください

noname#99737

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数207
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tatsu01
  • ベストアンサー率18% (292/1540)

ドトールとベローチェが甲乙付けがたいです。 この二つはコストパオーマンスも高い。 エクセルシオールは飲んだことが無いので除外。 スタバもタリーズもまずくは無いけど、スタンドコーヒーということを考えると あの値段は出したくない。 400~500円出すなら、普通に喫茶店行きます。 それに、軽い感じの方が好きなのでスタバは、暑~いときにフラッペチーノを飲む程度で 利用回数もドドトールが断然多い。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#97007

こんにちは。 味はベローチェ。 好みはスタバ。 友達とダベッてても、まぁまぁ居心地いいから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#99579

私もこの中ではベローチェが好きです。 冬場のホットが特にしっかりした味と感じます。 (あまりコーヒー通・味に敏感でではないのですが、他の店でもコーヒーは飲みました。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!