• ベストアンサー

新しい彼氏が出来たのに、3年付き合った最悪元カレが忘れられない。。。

matukuniの回答

• matukuni
回答No.7

結論は戻らないことですね。 私の感覚からすると何でそんなことされてまで?と思いますが理屈じゃないって事ですね。 今付き合っている彼が良いかは解りませんが、まだまだ若いんだし視野を広げてごらん。 まだまだいい男はいっぱいいるよ。ホント、恋愛は沢山した方が良いと思うよ! 頑張ってな~

rie-koron
質問者

お礼

お返事ありがとうございます★ 恋愛経験豊富のほうが幸せになれるって言いますもんね!! 視野を広げて頑張ってみます(>_<)