• 締切済み

こんにちは

私は、習い事の教室の先生が気になっています。 教室は彼が開いてるものではなく、院生のバイトさんです。 彼とは、「分からない事があったらいつでも聞いてね」とメアドと番号を交換しました。 授業中も、とても楽しく過ごして、今度遊びに行きましょうとも言ってくれました。 ですが、遊びの話は「行こうよ!」でいつも終わってしまいます。 それに、数回、彼にメールをしたんですが殆ど返信がありません。 授業中の態度は特に変わりがないように思います。 やはり、彼は私をビジネスの関係としか見てないのでしょうか? それ以上になれるものなのでしょうか? その場合、普通はどのようにすれば良いのでしょうか? 恋愛経験も少なく、自身がないので分かりません。 お返事を頂けたら嬉しいです。

みんなの回答

• matukuni
回答No.2

質問を見た限りはまだ時間が必要な気がしますね。 メール交換や「遊びに行きましょう」くらいは挨拶程度の事ですから。 まず自分を売り込む努力をした方が良いと思いますよ。 まずは習い事が終わった後にでもお茶しに行く事ぐらいから始めてみてはどうでしょうか?

• alarmist
回答No.1

彼はバイトで来ているので生徒であるmini-mini321さんと深い仲になっていいのかわからないのだと思います。 遊びに誘うのも会話を途切れない様に深い意味で言っているのではないと思われます。 勉強を教えてもらっている時に「○日空いてますか?空いてたら遊びませんか?」など軽く言っておいて、終わったあとにメールで誘ってみてはどうでしょうか。(2段回攻撃で)