• ベストアンサー

あんまり可愛くない女の子からアドレスを聞かれること

習い事の教室で知り合って少し仲良くなってきた男性(年上・独身・私への恋愛感情は無し)にメアドを聞きたいです。 みなさんなら迷惑に思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lile
回答No.3

恋愛感情があるなんていきなり思いません。 自分に何かしら興味を持ってくれているんだなーって嬉しいですよ。

その他の回答 (8)

noname#89490
noname#89490
回答No.9

>あんまり可愛くない女の子 言い方を変えれば少し可愛い女の子

• dell_OK
回答No.8

聞かれるのはまったく迷惑ではないし、おそらく教える。 ただし「メールをくれても返事はしない」と宣言しておく。

回答No.7

俺のようなあんまり可愛くない男の子からアドレスを聞かれる事はどう思いますか?

noname#91927
質問者

お礼

友達は多いほうが楽しいと思う人なので迷惑ではないです。

• gojiarou
回答No.6

>あんまり可愛くない女の子 あんまり可愛くない女の子が実は一番可愛い。

• cajie
回答No.5

あなたがどういう理由で聞き出そうとしているのかは分りませんが、 いきなりそんな事を聞かれたりしたら引かれるかもしれませんね。 必然性があれば何の問題も無いでしょうけど? と言ってはみましたが、迷惑かどうかなんて所詮相手の主観でしか ないので、こればかりは良くも悪くも聞いてみない事には分りません。

• kogoefuyu
回答No.4

相手が前向きに思っているんならいいのでは?

• selm_mles
回答No.2

迷惑には思いませんが、いきなりですと、告白と同意くらいな 感じになってしまい、次から意識してしまうのでは・・・と 思います。  自然な流れで、聞かれる分には何も考えないと思います。

回答No.1

まず、行動しましょう。 友達感覚で聞いてまれば良いのではないですか? 彼女持ちなら迷惑かもしれませんけど... 教えてくれても本当に興味がなければ反応も鈍いでしょうから、そこから判断する事も可能ですしね。

noname#91927
質問者

お礼

彼女いるっぽいので迷惑かもですね。 彼女持ちか確認できるくらいまで仲良くなってからにします。