mini-mini321のプロフィール

@mini-mini321 mini-mini321
ありがとう数7
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
74%

  • 登録日2005/03/26
  • 火遊び?メル友

    こんにちは。21歳で学生をしているのkaorin(女)です。 私には、先月の中旬から頻繁に電話やメールをしているメル友がいます。 その彼(31歳バツイチ)が今週末に滋賀から東京に会いに来ます。 会うのはやはり危険でしょうか?? テレホンセックスも数回しました…。 なので、会ってしまったら、私の理性が利かなくなる気がして怖いというのと、 もし彼が何かしら病気を持っていたり、本当は凶暴だったらどうしよう。とも思います。 彼とのいきさつはというと、アダルトチャットでした…。 私には半年近く恋人がおらず、少しエッチな気持ちが抑えられなくて、興味本位でアダルトチャットを利用しました。 そこでとても意気投合したため、チャットが落ちてからも、頻繁にメールもするようになりました。 最初は、チャットの延長で恥ずかしい写真を送りあったりすることが主でした。 でも、ただの火遊びのつもりだったのですが、電話で話したりするうちに彼のまじめな一面や、仕事に真摯な姿勢を見て、エッチな話以外もまじめにするようになりました。 …というより、ここ最近はほとんどエッチな話はでていません。ふつうの友人同士のようなメールです。 実は、私はかなり用心深い方で、 名前も職業も最寄駅もすべてを偽っています。 (本当に信頼できる人ならいずれ打ち明けようと思っています) いまは穏やかな関係ですが、 やはり出会いが出会いだっただけに、 いい人でも少し危険な気がしています。 このような経験(実際にメルともにお会いになった方…など)された方いますか? お叱りも助言もお待ちしています。 たくさんのご意見をいただきたいです。

  • 毎日しんどい…。

    わたしはこの春大学を卒業しましたが、 公務員試験の勉強のため、現在パートで働いています。 もともと人見知りが激しく、人と積極的に話せないことはコンプレックスでした。 それでも自分なりに職場では頑張ってきたつもりでしたが、 同じ職場の人がわたしのことをよく思っていないということを ふとしたきっかけで耳にしました。 たぶん、「あまり喋らない人」みたいな感じで軽く噂していただけだと思うのですが、 それ以来、仕事に行くこと、人と話すことがさらに億劫になってしまいました。 わたしよりも過酷な状況なのに頑張っている友人を見れば自分が情けなくなり、 自分の今後の進路についても悩んでばかりのわたしに比べ、 楽な方に逃げず的確に自分の道を決めていってる彼氏をみては また甘えてる自分が嫌になります。 大した仕事はしていないのに、毎日だるく、やる気も出ず、 人と話すだけで憂鬱になり疲れがどっと出てしまいます。 家に帰っても、なんだか安心することができなくて 不安になって泣いてばかりいます。 こんなわたしでフルタイムで働くようになったらどうなってしまうのか、 これから自分はどうなってしまうかと思うと、 不安で不安で仕方がないのです。。。 早く毎日続く憂鬱な気分から開放されたいのに、 考えても考えてもつらくなるばかりで…。 対処法や同じ経験を持つ方など、アドバイスいただきたいです。 よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • 韓国の友達に・・・

    フリーメールで韓国の友達にメールをしたいのですが、出来ないのでしょうか? 特にエラーが返ってくる訳でもないのに・・・ 誰か教えて下さい。 お願いします。