• ベストアンサー

離れた方がいいでしょうか?(長文です)

mmm-58の回答

• mmm-58
回答No.3

こんにちは。 coankaさまは、きっと、お優しい方なのでしょうね・・・ 今後、coankaさまには、もっとふさわしい男性が現れるのではないかと思います。 次へ行きましょー♪

coanka
質問者

お礼

回答有難うございます。 私は優しくないですよ~。 優しいというより、ただ馬鹿なんだと思います(^_^;) でもそんな風に言って頂けて、とても嬉しいです。 なんだかジーンとしました。 頑張ります☆有難うございましたm(-_-)m