• ベストアンサー

どのようなメールが??(女性の方よろしくおねがいします)

xxxmeruxxxの回答

• ベストアンサー
回答No.2

高1女子です☆ 年下です、拙い回答ですみませんm(*- ・*)m 私もひょんなことから知り合って、ちょっと前から、質問者さんからするとひとつ年上の人(男です)と よくメールするようになりました^^ だからその相手の方と状況としてはよく似ていると思います。 そして私も、はじめ質問者さんと同じように一度も話したことない人で、「どんなメールしたらいいんだろー?」とか色々悩みましたが、結構ネタがありましたよ*笑* ベタなんですが、好きなCDとか、本とか…。 でも、ちょっとでも年の差があればやっぱり趣味はかなり食い違ってしまうから、そこは年の差のギャップをあえて楽しんで、お互いの趣味を交換して楽しんでますよ☆ あと、言われて嬉しい…と言えば、タメ口解禁☆ですね!何だか一気に打ち解けられた気になりますー(私だけ?)!!