• ベストアンサー

既婚男性に質問です!どういう時にHしたいと思いますか?

OKBobの回答

  • OKBob
  • ベストアンサー率21% (57/265)
回答No.1

興味を持ったので書き込みます。38歳男です。 1、単に「あ~ やりたい」と思った時。 2、相手の可愛い仕草を見てちょっかい出したくなり、イチャイチャが始まってそのまま進展。 3、セクシーな下着を着けた時。また服を脱いだ際にそれが見えた時ムラッときて。 4、会話の際にグッと来ることを言われてそのままスタート。 コレくらいでしょうか。 ウチも殆どありません。(年に1回くらい? 結婚後4年経過) 外で済ませているのか、単にイヤなだけなのか始めの頃拒まれたのです。 それが何回か続いた為、怒った私は1の「ただ単にやりたい」時しかしなくなりました。 勿論年に1回の「やりたい」は少ないので、他は適当に処理します。 ただ、女性も同じだと思いますが、疲れていてしたくない時もありますよ。 旦那さん過労気味ではありませんか?

sunomo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに仕事がハードで疲れ気味かもしれません・・。でも結婚前どの彼女と付き合っても二桁に行ったことはなかったそうです。 1の「やりたい」と思ってくれると良いのですが、対象が私ではないことが悲しいです。

関連するQ&A

  • 既婚男性に質問です。

    結婚4年目の40代男性です。 妻の事は嫌いではありません。 でも好きという感情はもうありません。 セックスも相手のしたい時やイベントの時に気を遣って行っています。 そんな中、精神的に心が休まる女性が近くに現れてしまいました。 いや、心休まる女性が現れてしまったから、結婚生活が余計に楽しくないのかもしれません。 しかし、妻に申し訳ないのでその人にのめり込まないよう心を抑えています。自分の心の中だけの思いです。 妻の事は一度結婚すると決めた女性なので、なんとか明るく楽しく生活したいのですが、このような状態になった後でも、夫婦間の努力でこの気持ちが良い方向に変化するのでしょうか。

  • 既婚男性に質問です。

    付合って5年目で結婚。もうすぐ結婚1年目を迎えます。付合ってる当初から週1度は必ずセックスがありました。 最近、主人が風俗に行ってしまったコトがバレました。それから私は気持ち悪くて、3週間ほどセックスはしてません。感染してないとはいえ、病院に未だに行ってくれないから。。。多分、主人も私が気持ち悪いと思ってるだろうと、セックスも誘ってきません。っていうか、私が早く寝たフリをしてるのです。週1度はアダルトビデオで済ませてるようです。 ビデオもあるし、セックスはしなくても大丈夫ですか?今の主人の気持ちはどうなのか、男の人の意見をききたいです。パートナーがいるのに、セックスできないなんて悲しいですか?今までは週一度は必ずあったのですから。ビデオあるし、それで我慢できるもんですか?

  • 既婚男性に質問です。

    私は、40代の主婦、夫婦仲は、セックスもふくめ良好です。 先日、主人となんとなくセックスの話をしていて、 「私と10年以上レスだったら、どうする?」と聞いたら。 主人は「結婚生活を維持できないと思う。」と言いました。 「セックスがないと気持ちも離れると思う。」という考えです。 え?なんとなく、納得いかなくて。 男性にとって、やはり夫婦でもそんなにセックスは重要でしょうか? セックスよりも心のつながりかな~と私は思うのですが、 セックスと気持ちのつながりは、比例するのでしょうか? ご意見いただけたら嬉しいです。

  • 既婚男性に伺います。

    男性は結婚しておきながらどうして他の女性とセックスするのですか? その時は恋愛感情ありですか? 全く見ず知らずの人ともセックス出来るのですか? また見ず知らずの男性とのセックスに応じる女性をどう考えてますか? そこの心理状態を教えて下さい。 この手の質問は多いと思いますが、私なりの観点から質問しました。 宜しくお願いします

  • 既婚の男性に質問です。

    いきなりですが、一人エッチとセックスとどう違うのですか? 奥さんがいてて、いつでもできる状態で、それでもひとりエッチを選ぶのはなぜでしょうか?結婚生活1年で飽きられたのでしょうか?でも、夫婦生活は普通にあります。浮気はできない人です。 一人の方が楽なのかしら?男性はみんなしてるのかしら? なんだか自信喪失で落ち込んでいます。どういう状態の時にしたくなるのですか? 教えてください。

  • 40歳代の既婚男性に質問です

    40歳代の既婚男性に質問です 個人差はあると思いますが、この歳になると大体どの位の日数で精子がたまってきたな。 って感じますか?満タンになるのは何日ぐらいかかりますか? 男性の原理としてたまってきたから、出す。って感じですかね? その出す方法として、オナニーとセックスではオナニーの方が気楽ですか? 家は大体、月2位のセックスです。 最近は主人から全く誘ってもらえないので、我慢できず誘うのはいつも私からです。 誘うと決まって”今日は無理。今度誘うから”って言って 翌日または翌々日に主人から誘ってきてセックスをするってパターンです。 何だか、仕方がなく誘っているみたいな感じがして・・・ 前は嬉しそうにセックスをしてたのに、最近は嬉しそうに感じません。 結婚して18年位になると、奥さんとのセックスにワクワク感や嬉しさなど なくなってしまうのでしょうか? また、奥さんとのセックスは面倒と思ったことはありますか? 面倒でも義務的に誘ったりするのでしょうか? 淡々とした質問ですが、ご回答宜しくお願い致します。 あと、回答頂ける場合、歳と奥さんとの1ヶ月のセックスの回数を教えて頂けたら嬉しいです。

  • 主に既婚男性へ

    私は50才近いですが、独身です(これからも…) セックスは風俗で遊びました。 数年通い慣れきった特定のソープ嬢もいました。 でも素人?女性とは一度もありません。 やはり風俗嬢に比べ、素人って素敵なものでしょうか? まして結婚しちゃったくらい大好きな女性とは? いい歳してお粗末で恥しい話題ですが、私は切実です(泣)

  • 男性に質問(既婚)みじめです

    結婚四年目 夫(30)・妻の私(26)・息子(1歳半夜泣きなし) です。 夫は次の日が休日でないとセックスする気にならないと以前から言われてたので週末のみが暗黙の了解です。 病気や生理が重なると1カ月以上触れ合うこと(ハグやキス)はありません。 更に産後夫から「○○(私)がしたい時(しかも週末に限る)に言ってよ、そしたらするから」という概要のことを言われています。 なので私から何かをしないと1年も10年も抱きしめてもらうことさえないでしょう。 それでもそれなりに私なりに色々頑張ってきましたし(奉仕という意味で) 日中の生活は順風満帆に近いです。 もともと私がMで夫がSで相性は良い方なのでいざセックスになればかなり濃厚?でなんてことはないんですが… その雰囲気になるまでが辛くて長くてしんどいです。 この状況って私って『して貰ってる』ことですよね。 抱かれてる最中『して貰っている』んだな…といつも頭の片隅にあります。 セックスになる前の求められること(結果セックスにならなくても)が今後一生ない決まってるって惨めですね。 彼なりに育児ヘトヘトの私を気遣ってなのかもしれませんが私はそんなことお願いした覚えはありませんしそう言いました。 私が求めたからセックスしてる 彼は求められればセックスするけど求められなければ永遠とPCの裸の女の挿入部分を見て1人で処理(例え彼が指定した週末でも) もちろんAV系は容認してます。 トイレみたいなもんだと思ってます。 でもまさか私がして欲しいと言わない限り1カ月でも1年でも1人処理って 彼は私をなんだと思ってるんでしょうか。 言われないからいっかー的な考えなんでしょうか。 私にだって性欲はあるってちゃんと伝えました。 ふざけてるんですかね。 家計は私が管理してますのでおこずかい的にはピンサロくらいは行けても浮気できるようなお金は渡してません。 思い当たる節も今のところないです。 自分以外の人間を変えることなんてできないけどたまには求められたいって思うのは欲張りですか…? 求められたいならまず自分からってよく言われるけどこれ以上何をしたらいいか分かりません。 産後は妊娠前より痩せ今49キロ位で、もともと54位と太っていたんですが 二の腕と内股が好きでよく触られていたので痩せたのがいけなかったのかとか 母乳をやめたらハリがなくなった胸がいけないのかとか 自分を否定しがちになるので書いてみました。 それとも結婚生活を続ける努力をするなら私の変なプライドは捨てるべきですか? 男性の見解をお願いします。

  • Hの時、男性はどんな言葉を言われると嬉しいですか?

    タイトルの通りなのですが、男性はHの時にどんな言葉を言われると 嬉しいですか? また、こんな態度(素振り)を見せると興奮してしまう!などが あれば教えてください。

  • 既婚男性へ質問。一番好きな女性と結婚しましたか?

    タイトル通りです。 既婚男性へ質問です。 世界一好きな女性と、結婚しましたか? よく、女性に多いのが、夫は実は2番目に好きな男性だったということ。 私の周囲にはそういう子が2人います。 私はまだ独身なので、これからというところですが、結婚は、 できるものなら、一番好きな人と結婚したいと思っています。 男性のみなさんはやはり、一番好きな女性と結婚しましたか? もっと好きで、好みの女性がいるけれど、打算的に結婚した方、 好きなだけで結婚しなかったという男性の方、いらっしゃいますか?