• ベストアンサー

既婚男性に質問です!どういう時にHしたいと思いますか?

OKBobの回答

• OKBob
回答No.1

興味を持ったので書き込みます。38歳男です。 1、単に「あ~ やりたい」と思った時。 2、相手の可愛い仕草を見てちょっかい出したくなり、イチャイチャが始まってそのまま進展。 3、セクシーな下着を着けた時。また服を脱いだ際にそれが見えた時ムラッときて。 4、会話の際にグッと来ることを言われてそのままスタート。 コレくらいでしょうか。 ウチも殆どありません。(年に1回くらい? 結婚後4年経過) 外で済ませているのか、単にイヤなだけなのか始めの頃拒まれたのです。 それが何回か続いた為、怒った私は1の「ただ単にやりたい」時しかしなくなりました。 勿論年に1回の「やりたい」は少ないので、他は適当に処理します。 ただ、女性も同じだと思いますが、疲れていてしたくない時もありますよ。 旦那さん過労気味ではありませんか?

sunomo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに仕事がハードで疲れ気味かもしれません・・。でも結婚前どの彼女と付き合っても二桁に行ったことはなかったそうです。 1の「やりたい」と思ってくれると良いのですが、対象が私ではないことが悲しいです。