• ベストアンサー

クラマド ジュース&ブラッドマリーミックスご存知ですか?

皆さん、こんにちは 以前、出張先でoff timeにバーでブラッドマリーを飲みました中身はクラマドジュースでした、その時の味が忘れられずにいます、 以前にもANAで海外出張に行ったとき、機内サービスでブラッドマリーミックスと言うジュースでブラッドマリーを飲みました、これもものすごく美味しいものでした、 何方かクラマドジュースとブラッドマリーミックスの入手先ご存知の方いらっしゃいますか? ご存知の方ございましたら宜しくご教示お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.3

輸入食材を扱ってる店がお近くにあればどちらも見つけられるのではないかと思います。クラマトーについては先にご紹介があるのでブラッディメアリーミックスの方を参考URLに貼っておきます。私としてはタバスコのビン入りものの方がなじみがあるのですが。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/shinanoya/456179/589071/#586463
umidaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速、URL見てみます。

その他の回答 (2)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

こっちにもありますね。 昔は瓶入りの物を売っていたんですがいまでは見かけません。 ブラッドマリーミックスはちょっとわかりません。 ちなみにクラマトジュース(先の#1では間違いですね「クラマドではなくクラマドで」は「クラマドではなくクラマトで」です)の秘密はハマグリのエキスが入っているからおいしいんです。 しっかりしたバーだったらおいてあるところは多いですよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/oosima/416902/495193/
umidaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速取り寄せてみます。

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

クラマトジュースは参考URLなどで手に入ります。 クラマドではなくクラマドで検索すると出てきますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/nero/477841/477843/#423163
umidaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スペル間違っていたようですね、 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 小岩井のトマトミックスジュース(有塩)を探しています!

    小岩井のトマトミックスジュースが好きで飲んでいたのですが、最近無塩バージョンが出てきて有塩のものが廃盤になりました。以前扱っていたお店に聞いても(そもそもどこにでもあるものではないので)ないとのこと。KIRINに問い合わせたところ2月で製造を中止したので入手困難とのこと。賞味期限も6ヶ月なのでそろそろ賞味期限近し。 ネットショップをみたりオークションも見たのですが見あたりません。どなたか入手できる方法をご存知でしたら、(探す手立てがありましたら)教えてください。

  • V8野菜ジュースのフルーツミックスシリーズ

    長期のアメリカ生活をする息子は、日本では充実野菜のマンゴーミックスなどを飲んでいましたが、アメリカでもそれに代わるものはないかと探しています。 砂糖を足していないものですと少しカロリーは高いですが、V8野菜ジュースのバナナやベリーをミックスしたシリーズがアメリカのアマゾンで売っているのを見ました。 これらを味見してみたいと思ったのですが、日本の通販で購入できるとところはありますか? また、飲んだことのある方がいらっしゃいましたら、味のほどを教えてください。 もし他に、野菜とフルーツのミックスジュースで砂糖を足しておらず、飲みやすいものをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • Sabaというジュース

    ご存知ですか? 貴重なアダプトゲンという成分が入っているジュースです。 ストレスには最高にGoodだとアメリカの友人が教えてくれました。 アダプトゲンという成分は、細胞を再生する働きがあり、 味はとても美味しいジュースだそうです。 日本にも上陸していて個人輸入の方法で入手出来るらしいですが、 問い合わせ先が判りません。

  • アプリコットジュース

    以前アメリカに住んでいたとき、スーパーに売っていたベルギーのLOOZAという会社のアプリコットジュースにハマってよく飲んでいました。ジュースと言うよりネクターで、果汁は100%でないのですが、生のアプリコットの風味が生きていてそれはそれは美味しいものでした。あの味を日本でと思うのですがまだ売っているのも見たことがないし、検索した範囲では通販でもなさそうです。どなたか日本での入手方法をご存知の方はないでしょうか。瓶の外観は下記のようなものです。 http://www.beerparadise.ltd.uk/looza.htm またはこれ以外に日本で入手可能なアプリコットジュースはないでしょうか。

  • Apple&Berryというジュース

    私は高校3年の時に、オーストラリアのシドニーにホームステイしていました。 その時に、ステイ先のホストファミリーの家で「Apple&Berry」というジュースを毎日のように飲んでいました。 それが懐かしくてまた飲んでみたいと思っているのですが、情報がありません。 もし「Apple&Berry」というジュースをご存知の方がいましたら、日本で売っているのか、 もし売っているのならどこの店で手に入るのかという情報をぜひ教えてください。(当方千葉県に住んでいます) 容器はペットボトルで、口が広く2~3リットル入りぐらいだったと思います。 結構ずんぐりした形でした。 味は商品名の通り、りんごとベリー系(おそらくラズベリー)をミックスしたような味です。 よろしくおねがいします。

  • 武田久美子さん愛飲のクランベリージュース

    以前週刊誌かなにかで武田久美子さんがクランベリージュースとバナナを朝食にしていると読んだことがあります。私も同じクランベリージュースを飲んでみたいのです。入手先をご存知の方教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • グアバジュースの製造メーカー知りませんか?

    以前、ダイエーにて紙パック入りのグアバジュース1000mlを購入した事があるのですが、最近店頭に置いてないようです。メーカーをご存知の方いましたら教えてください。缶入りのグアバジュースでもよいので宜しく御願いします。あの甘酸っぱい味の虜になってしまいました。

  • 昔使っていたおもちゃの名前を教えてください!

    昔使っていたおもちゃの名前がどうしても思い出せません>< どなたかご存知でしたらぜひ教えてください!! 80年半ば~90年初め頃に遊んでいた物で おもちゃに果物の形の素を入れるとその味のジュースが出来るおもちゃです。 (いちご味、オレンジ味、メロン味等) 名前は『○○ジュース』や『○○ジュース屋さん』、『ぷくぷくジュース』、『○○ミックスジュース』 なんて言う名前だった気がするのですが、、 すごく小さい頃なので記憶が曖昧で全く違う名前だったかもしれません。 記憶がこれしかなく難しい質問ですが ご存知の方がいらしたらぜひ教えてください! よろしくお願いします!

  • 出張時に持って行く私服用の靴(男)

    出張時に持って行く私服用スーツで出張する事が多いです、仕事が終わってショッピングや食事に行くとき、にスーツだと暑いしヤボったいのでTシャツ、短パンに着替えたいのですが、靴を持って行くと嵩張るので現在私服は持って行っていません。以前ANAの機内販売でリーボックの携帯用シューズを見たような気がするのですが、ネットで探しても引っかかりません。どなたかこの商品をご存じの方、または嵩張らないカジュアルシューズをご存じの方、アドバイスをお願いします。 の靴(男)

  • 北海道のバンビキャラメル復刻版の種類について・・・

     北海道に以前バンビキャラメルと言う、有名なキャラメルがあって、  現在キヨスクなどで復刻版が並んでいるのですが、ミルク味しか手に入らなくて  チョコ味といちご味も復刻されているらしいのですが、どなたか入手先を  ご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう