• 締切済み

小岩井のトマトミックスジュース(有塩)を探しています!

小岩井のトマトミックスジュースが好きで飲んでいたのですが、最近無塩バージョンが出てきて有塩のものが廃盤になりました。以前扱っていたお店に聞いても(そもそもどこにでもあるものではないので)ないとのこと。KIRINに問い合わせたところ2月で製造を中止したので入手困難とのこと。賞味期限も6ヶ月なのでそろそろ賞味期限近し。 ネットショップをみたりオークションも見たのですが見あたりません。どなたか入手できる方法をご存知でしたら、(探す手立てがありましたら)教えてください。

みんなの回答

• latour64
回答No.1

直接の回答にはなりませんが。 健康ブームかなんだか知りませんなが、無塩が流行ですね。 たとえ、最後の1ケースが見つかってもそれで終わりですよ ね。 なら、自分で解決できる方法を。 無塩を買って、自宅で食塩をたして飲むのはいかがですか。実 は私がそれをやっています。ちょうどあう塩を見つけるのに少 し苦労しましたが、おかげで、美味しい有塩のトマトジュース を飲んでいます。