• 締切済み

Apple&Berryというジュース

私は高校3年の時に、オーストラリアのシドニーにホームステイしていました。 その時に、ステイ先のホストファミリーの家で「Apple&Berry」というジュースを毎日のように飲んでいました。 それが懐かしくてまた飲んでみたいと思っているのですが、情報がありません。 もし「Apple&Berry」というジュースをご存知の方がいましたら、日本で売っているのか、 もし売っているのならどこの店で手に入るのかという情報をぜひ教えてください。(当方千葉県に住んでいます) 容器はペットボトルで、口が広く2~3リットル入りぐらいだったと思います。 結構ずんぐりした形でした。 味は商品名の通り、りんごとベリー系(おそらくラズベリー)をミックスしたような味です。 よろしくおねがいします。

• kyr600
  • お礼率83% (141/169)

みんなの回答

• redowl
回答No.1

Made in Australiaで 2リットル入り の下記商品に記憶は? http://www.cottees.com.au/index.php?menuID=100

kyr600
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 確かにモノとしてはかなり似ているのですが、 ボトルの形は教えていただいた商品のように取っ手のようなものはついていなかったと思います。 色も、日本に売っている一般的なクリアータイプのアップルジュースと同じような色だったと思います。 せっかく教えていただいたのに申し訳ありません。 いかんせん数年前の記憶しかアテがないので、文章ではうまく伝えられないのですが…。