• 締切済み

シートベルトの正しい締め方がわかりません。

みなさん、こんばんは。 いまさらですが、シートベルトの正しい締め方に疑問を感じたので、教えて下さい。 腰ベルトというんですか?それは教則には腰の低い位置でしっかり緩まないように締める、と記載があります。 しかし、そうすると、下着の中で上に向けて収納されている僕の男性器の先端が、ベルトの下になってしまいます。 これでは、万一の際に、男性器が腰ベルトで圧迫されて、使い物にならなくなったりしないのでしょうか? あらゆる文献を調べましたが、その件について記載のあるものはありませんでした。 僕は昔から男性器を上向きに収納しているのですが、みなさんも同様に上向きなら、同じ問題が起きると思うのですが、いかがでしょうか? 気にしすぎでしょうか…

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.4

>僕は昔から男性器を上向きに収納しているのですが No1の方の回答と同じく、下向きにすればよいことではないですか? >運転中に不意に上向きになってしまう事はありませんでしょうか? それって、何を考えているの? いわば、「勃起している」と言うことは、運転中に他のことを考えていると言うことに過ぎないのですが。 そのようなことを気にしているのであれば、運転の方が散漫になっていると思えますけれど。 どうですか?そちらの方が危ないように思いますけれど。

回答No.3

どこまで真剣に考えれば良いのか… シートベルト装着時に少しあなたの立派なご子息をずらして締めれば良いじゃないですか? あなたのご子息はしっかり締めたシートベルトの下に無理やり潜り込むほど強度があるのでしょうか? …何を悩んでいるのか判らん。

回答No.2

シートベルトは腰骨の上に 装着すると聞いたことがあります。 ズボンのベルトのすぐ下です。 よほど立派なものでなければ これで大丈夫でしょう。 万一ご子息になにかあっても 命には替えられません。

goo264
質問者

お礼

ズボンのベルトのすぐ下にすると、この問題が起きます。 腰ベルトをお腹の辺りまで上げてしまえば問題無いのですが… ご子息に何かあったら死んだ方がましなんですが…

回答No.1

下向きです。従って問題なしです。

goo264
質問者

お礼

運転中に不意に上向きになってしまう事はありませんでしょうか? ちなみに僕は通常時で12センチくらいで普通サイズなのですが(勃起時は18センチ程度)、僕よりも大きい人は相当いらっしゃると思います。 そんな方々はどのようにしてらっしゃるんでしょうか。 男性器が小さければ下向きにも出来るのになぁと、最近不便さを感じています。 (彼女には評判が良いですが)