• 締切済み

全国の男性にお伺いします。

全国の男性にお伺いします。 パンツの中で、男性自身はどのように収納されていますか? 僕は棒が下向きになっているのが気になって気になって、いつも上向きに直してしまいます。 そのためにキツめのパンツをはいていますが、どうしても下向きになってしまいます。 下向きになると、棒が袋を圧迫して気持ち悪いんです。 それを直すしぐさが股間を掻いているように見えるので、困っています。 普通はどんなもんなんですか?同じような悩みを持っている人はどのように対策してますか? 現在30代半ばですが、中学からの真剣な悩みです。

みんなの回答

• OKWeveNo1
回答No.6

トランクスのときは下向きで、左の太ももサイドにあります。 右手指先で社会の窓から出す時に左にあった方が扱い易いからです。 ズボンも左に収納するべく、左の太ももの方が太いようです。 ブリーフでも基本は同じで左側です。 きつ目のブリーフ(特に窓なし)、きつ目のジーンズでは無意識に上向きです。 50代より

• eroikkyuu
回答No.5

トランクス、ボクサーパンツだと下向きになっちゃいますよね。 僕も上にピチっと向いてないとタマが落ちつかないので、もう流行ってないブリーフ、それもビキニを敢えて選んでます。特に夏はこれでないとダメです。 綿100%でしかもセクシーで、薄手なのは通販でないと入手できない時代です。 ブリーフ復活を祈ります。

noname#156725
noname#156725
回答No.4

49歳♂ 皆さん良い悩みをお持ちで…羨ましい限りです。 私は、縮んでいると?2cm 有りません。 勃起すると10cm をちょい超えますが…中学生?5cm も 無かったです…

回答No.3

トランクスの場合、下向きです。パンツの中でプランプラン、といった感じです。 ボクサーやタンガ、Tバックの場合、上向きです。陰毛を掻き分け、 ペニスを腹部に向けてパンツで抑えて安定させます。 自分は使用した事ないですが「バイオバイタル」(検索してみて下さい) なるパンツがあります。本来の目的?と異なるかも知れませんが、 何となく興味を示す商品ではあります(因みに自分は包茎ではありません)。

• ZeldaLink
回答No.2

僕は、下向きが多いですね。 何らかの理由で、上向きに収納しても徐々に下にずれてしまうことが多いです。

回答No.1

右に曲がっている。 おしっこの時は、小便器に対して横向きになる。 セックスすると、女性器の左側ばかりつくので感じるらしい。