imbalanceのプロフィール

@imbalance imbalance
ありがとう数4
質問数1
回答数21
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/19
  • 彼のぺニスが柔らかく起ちません。

    彼のぺニスが柔らかく起ちません。 固くはなるんですが、起たないんです。 これはどうしてなのでしょうか。。 あと彼のは皮?みたいなのが被ってて中はピンクなんです。これって包茎ではないですよね?詳しい知識がないので分かりません。 どうか回答お願いします。

  • 全国の男性にお伺いします。

    全国の男性にお伺いします。 パンツの中で、男性自身はどのように収納されていますか? 僕は棒が下向きになっているのが気になって気になって、いつも上向きに直してしまいます。 そのためにキツめのパンツをはいていますが、どうしても下向きになってしまいます。 下向きになると、棒が袋を圧迫して気持ち悪いんです。 それを直すしぐさが股間を掻いているように見えるので、困っています。 普通はどんなもんなんですか?同じような悩みを持っている人はどのように対策してますか? 現在30代半ばですが、中学からの真剣な悩みです。

  • 性に関するのことなんですが

    性に関するのことなんですが 自慰をし終わったら、その放出された精子はどのように処理してますか? 毎回どうしたらいいか悩んでます。

    • ベストアンサー
    • noname#130325
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 新車購入について教えて頂けないですか?

    新車購入について教えて頂けないですか? 現在、15年超の車に乗っており130万程の新車購入を考えています。 ですが、収入が100弱でクレジットの返済も3社100弱があり・・・(5回程)の遅延ありです。 過去にオリコの完済済みもあります。 減税のうちにと思っているのですが、ローンの審査が通るのか不安です。 わかる方がおられましたら回答をお願い致します。

  • 勃起時はもちろんのこと、通常時でも皮は剥けた状態です。亀頭の大きさの関

    勃起時はもちろんのこと、通常時でも皮は剥けた状態です。亀頭の大きさの関係ですかね? 看護士の妻はそれが珍しいみたいです。 彼氏さんや旦那さま方はいかがですか?