• ベストアンサー

男性器の上付き下付き?

女性器に上付き下付きがあるように男性器にも上付き下付きがあるのでしょうか? 自分(男です)の場合、ボクサーブリーフをはく時、ペニスを上向きにしていても動いていると下がってきてしまいます。上向きにした時にペニスが上に曲がって反り返る感じになり違和感があります。 また真っ直ぐ起立した状態で真横から見た時、袋は少ししか見えません。 いすに座ったときに、袋がいすで押され圧迫されてしまい苦しい時があります。 これって下付きってことでしょうか? 男が下付きで何か有利なこともあるのでしょうか。 変な質問ですみません。

noname#81279

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70870
noname#70870
回答No.2

入浴関連の施設で働いていたので沢山の男性器を見てきました。 結論から言うと男性器にも上付き・下付きがあります。 真っ直ぐに水平に突き出しているペニス、ゾウの鼻の様にだらんと下に垂れ下がっているペニス、いろいろありましたねぇw これはペニスのサイズや勃起している・いないには関係ないようでした。 FullComさんのが下付きかどうかは見てみないことには… 下付きが有利かどうかは、挿入する女性器が上付きなのか下付きなのか、またどのような体位で挿入するかで決まるでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 体位と相手との相性がありそうですね。

その他の回答 (1)

• suzut777
回答No.1

男性器にも上付き下付きがあるのかはわかりませんが、 >男が下付きで何か有利なこともあるのでしょうか ないでしょう

質問者

お礼

回答ありがとうございます。