• ベストアンサー

下着内の位置(男性の方)

はじめまして。 お伺いしたいのは下着内でのアソコの位置についてなんです。 私はブリーフかボクサータイプを着用しているのですが、アソコの向きを上に向けています。でも段々下に向いてしまいます。 下に向くのが不快で何とか上向きを維持したいのです。どのように不快かと申しますと、袋と密着して汗ばみくっついてしまう他に、毛を引っ張られるような状態になる時もあります。 何とか解消する?方法とかないものでしょうか? 上向きを維持する方法や下向きになっても不快にならない方法など、何かアドバイスを頂ければ助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken-39
回答No.1

下を向くと気持ち悪いですね。 下を向かなくても、袋が股のあたりにくっつくのも気持ち悪いですね。 ボクは1サイズ小さいのを愛用しています。 通気性は落ちますが、上向きの持続時間は確実にUPします。 袋も最初のポジションをしっかり決めればくっつきません。 それでも、1日に何度かは下に落ちますので、スマートにポジションを直す練習も怠らないでください。

kutusan
質問者

補足

回答ありがとうございます。 股の当たりに付くのが一番不快ですね。それが嫌でトランクスはパスしています。 サイズダウンは過去に一度やってみました。 しかし、お腹にゴムが結構食い込みかゆくなって駄目だったんです。 でもメーカーによって微妙に違うから、別のメーカーのものを試してみようと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

外人は下向きでも平気な人種ですが日本人は上に向いていないと違和感だある方が多いはずです。カルバンクラインやラルフローレンなどはデザイン上下向きに収まる様にカッティングされてます。今、流行なのがカップ付のアンダーウエアーがあります。簡単に言うと○○○を上向きにしつかりとホールドしてくれます。TOOTと言うメーカーがたくさん種類を出してます。ホームページもありますし通販でも変えます。実際に商品を見たいなら新宿伊勢丹・池袋東武・有楽町西武・ ・・にありますが新宿伊勢丹が一番商品が豊富です。履いたらやみ付きになりますよ。一日中、上を向いてますから。値段は\3000前後です。

参考URL:
http://www.pants-ya.com/
kutusan
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり種類があり検討してみたいと思います。 上を向いて行儀良くしたいです。

• yo-kai
回答No.2

私は女性なので、参考にならないかもしれませんが…『シューバンボクサーブリーフ』というのが上向きを保持するように作られているみたいです。検索してみてください。 (ちょっと上向き以外のことも目的みたいですが…) ちなみに、クリスマスプレセントを探していて発見し、結局別のものにしたので試しておりませんが…(すいません)。こういう商品もありますよ、ということで。

kutusan
質問者

補足

こんにちは。 紹介頂いた商品を探してみました。 形は上向きにホールドしてくれそうな雰囲気でいい感じですね。 でも男性の下着としては結構いい値段ですね。やっぱり向上する別の目的があるからかな?ぜひ使用感など彼?にお伺いしたかった。残念! 女性には分かりづらいと思いますが、これって男性には分かりづらいブラジャーのように、落ち着く位置探しの旅は大事なんです。 どこか安いところを探してみて検討してみます。助かりました。