• ベストアンサー

【生物学、医学】パンツに男性器を収納する時に竿を上

【生物学、医学】パンツに男性器を収納する時に竿を上向きに収納するのは間違っていると言います。 それはなぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人間も動物なので一番自然なのはパンツを履かないこと(笑) もちろんこれは不可能として、本来は直立した時に陰茎がどうなっているかを考えれば、普通は身体の中心線に沿ってまっすぐしたに垂れ下がっています。 これが一番の理想ポジですが、下着を履くことによって、左右に振り分けられたり、キツ目のブリーフで上向きに収められたりします。  自然であるべき姿として下に垂れ下がるほうがいいのは当たり前だと思います。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます