• ベストアンサー

【医学のチンポジション】医学的にパンツ内のチンポジ

【医学のチンポジション】医学的にパンツ内のチンポジションは垂らしておく方が健康的に良いのか、竿を上げておいた方が健康的なのか教えてください。 私の考えでは垂らしておくと玉袋と引っ付いて低温火傷を起こすので、パンツ内のチンポジションは上げて玉袋から引き離した状態の方が健康に良いと思いました。 これは医学的に合ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishi_saya
回答No.1

陰茎よりも、陰嚢を垂らしておくことが重要です。つまり、その方が健康的です。 そもそも人間はパンツを履いて生まれてくるわけではありません。つまり、パンツを履いていない状態が自然なのです。どこにも圧を加えていない状態、締め付けていない状態が自然なのです。 ちなみに低温火傷にはなりません。体温よりも高い温度で無いとならないのです。

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございました