• 締切済み

睾丸を一日中ホッカイロで温める事

MtoFの者です。 見た目の女性化を求めて男性ホルモンを減らすべく、睾丸を低温火傷防止の為にパンツの上からほぼ一日中ホッカイロで温めているのですが、 医学的にこれにより多少でも女性化するのでしょうか? また何らかの他の弊害はありますか? 例えば不妊になるとか、抜け毛が増えるとか、太りやすくなるとかです。 ちなみに毎日キッチリ大豆食品でイソフラボンを取ってます。プラエリアも検討中です。 ホルモン投与や去勢も考えていますが、見た目だけの為にそこまでやるのはどうなのかと手を出していません(全身脱毛はしましたが・・・)。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• albert8
回答No.2

睾丸を温めると精子は分裂しにくくなりますので、精子の数は減り力も弱くなって不妊の原因になることが考えられますし、男性ホルモンの分泌も減るのではないでしょうか。

• hirama_24
回答No.1

しないです。 食材の種類で女性化する事はありませんし 男性が大豆たんぱく質を多く取れば男性らしい筋肉質な体型になりますよ