• ベストアンサー

玉袋のカサカサ(彼氏)

彼氏の玉袋が最近、白くカサカサな感じになっているので気になります。 洗いすぎて乾燥してるくらいなら良いかもしれませんが、皮膚疾患や性病なんかだと心配です。 見た感じでは症状は玉袋だけでサオはキレイな感じです。 このような症状の疾患ってあるんでしょうか? 気になっていることは言った方が良いと思うのですが、言いにくいのか、だらだら流れてしまっています。 良い切り出し方があったら教えてくださいm(_)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60780
noname#60780
回答No.2

それインキンだと思います。 水虫と同じ菌で、治すの結構苦労するみたいですね。 だけど最近皮膚科の医療が進んでて、飲めばすぐ治る飲み薬があるそうです。薬局には無いって聞きました。

その他の回答 (1)

回答No.1

違っていたらごめんなさい。 それ、もしかしたら「いんきん」とか カビの類かもしれない… なんにしろ早めに皮膚科へ行かれたほうが無難です。