• ベストアンサー

彼氏と性交しようとしたら、彼氏が突然痛いと言い出しました。

彼氏と性交しようとしたら、彼氏が突然痛いと言い出しました。 彼氏の陰部を見ると 竿の中心から少し上の部分が火傷をしたように2~3cm幅のリング状に一周して赤くなっています。 その他の部分は色も正常ですし、痛みもないみたいです。 しみる感じで痛いと言っていますが、痛いと言い出したのは下着を脱ぐ直前で、すぐ前にお風呂に入った時は全く痛みも赤みもなかったそうです。 性病だとしても、お風呂を上がってからのかなりの短い時間で症状が出るものですか? また、可能性のある性病があれば教えてください。

  • re0ci
  • お礼率43% (14/32)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.1

風呂でペニスを必要以上に念入りに洗い過ぎたり、使った石けんとかが合わなかったのかも しばらくはせいぜいシャワーだけで洗い流す程度に止めて、1週間くらい様子をみましょう 症状が全く改善されなかったり更に悪化したら、泌尿器科や性病科に診てもらいましょう お大事に

re0ci
質問者

お礼

お風呂上がりでの急激な乾燥で、皮が引っ付いてたらしく切れたみたいです。 病院にかからなくてよくて安心しました。一番に回答をぐたさったのでベストアンサーを☆

その他の回答 (2)

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6584)
回答No.3

あなたが乾いた手で強く握ったからですよ。 チンチンの皮はすごく薄くてナイーブなんです。

re0ci
質問者

補足

私は一切触っていません。 触ったなどと書いてもいません。

noname#156725
noname#156725
回答No.2

> お風呂を上がってからのかなりの短い時間で 石鹸やボディシャンプーの主成分の油脂の中に元々居る微生物 が原因です。 湯船に浸かった後で、身体を洗う人や洗剤をシッカリ洗い流さな い方は、皮膚に炎症が出やすいです。 近年発見された油脂成分内で繁殖する微生物が原因です。 この微生物は、無機物を分解する事で知られて居ますが?分解時に 出来る副産物で?肌荒れや炎症を起こす人達が稀に居ます。 身体を洗った後、洗剤をシッカリ洗い流すか?湯船に5分以上浸か る事で、解決出来ます。

re0ci
質問者

お礼

お風呂上がりで急激に乾燥し、皮が引っ付いた状態で引っ張ったので切れたみたいです。 湯舟には季節問わずに浸かるので、微生物とかでなくて安心しました! 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 陰部から白い粒(?)

    とても恥ずべく、汚い質問で申し訳ないです。 いつから、というのは最近気が付いて判らないのですが、風呂で下着を洗おうとした時に、前部分に白い粒のようなものがぱらぱらとついていました。 なんというか、焼きたらこの粒のような触覚でして。 風呂には入っているし、性交などの経験もなく、原因がわからず不安で、性病の類なら病院に行かねばと思いますがどうにも時間が取れず…。 何か分かる方はどうか教えて下さい。改善策も教えて下されば助かります。

  • 陰部の尿道(?)の部分が腫れてしまってます…。性病かなにかなのでしょう

    陰部の尿道(?)の部分が腫れてしまってます…。性病かなにかなのでしょうか? パンツに当たるほど腫れていて痛いです。 今、市販の軟膏を塗りました。 お風呂は毎日入っています。

  • 小陰部の腫れ…

    さっき、お風呂に入ったら小陰部が腫れていてとってもびっくりしました。 2日前くらいから性器の辺りがなんとなく痛いような感じがあったのですが、下着の擦れで痛いのだと思っていました(よくあるので) 腫れは、白くぶつぶつというかごつごつした感じです。触っても痛みは感じません。と、いうか無感です。 これってやっぱり性器ヘルペスとかの性病なんでしょうか?ばい菌が入ったのでしょうか…すごいパニックです(><;)

  • 陰部に水泡が!!

    こんにちは。 私はピル服用者でHする人は彼だけです 今お風呂から上がりました。 ふと気付くとビキニラインと陰部の中間ぐらいで 毛があるところ・・・。 ん~と、女性って前の毛があるところにお尻みたいになってますよね? そこに水泡が4つタテにならんでるんです。 触るほんの少しだけ痛いかな・・・。 私は毛の部分がなぜかいつも痒くて何度か産婦人科で見てもらっても 性病は出てこない状態で下着やおりもののかぶれ程度ですまされます。 ひっかきキズの悪化で水泡ができたならいいですけど ヘルペスや他の性病だったらイヤだなぁと不安です どなたかお答えお願いします

  • 性病と診断されましたが....

    よろしくお願いします。 彼氏の事が心配です。うつしてしまってたら.... 5日位前に生理になったと同時に陰部に違和感を感じました。昨日になり我慢できない痒みに襲われて今日一人で病院に行って来ました。 先生は「ガンジダだから。風邪みたいなもんだから!」と言って薬をくれました。しばらく通院する事になりましたが、聞きづらくて詳しく質問が出来なかったので教えてください。 性病についての質問などを見てみると抵抗力が弱まってたりするとなったり、うつる場合もあると書いてありました。 彼と最後にHしたのは違和感に気付いた2日前です。 彼はとくに異常は感じてない様子です。 性交してもうつらない場合もありますか? 男の人は全く気付かない性病があると友達に聞いたことがありますが、ガンジタもそうですか? 彼氏にも念のため病院にいく事を勧めたいんですが、男の人は何科に行けばいいのでしょうか? あと、お風呂は湯船に浸かっても平気なのでしょうか? 初めて性病と診断され分からない事だらけなので教えてください。

  • かゆい

     陰部がかゆいです。常に痒みを伴うわけではなくお風呂に入ったり後は生理のときなどさまざまなのですがこれって性病なのでしょうか?ヒデが赤黒く腫れている気がします(痒み・痛みはなし)痒いのも穴の付近なのです。  私はこの歳まで彼氏もいなく未だ処女です。どうしたらいいのでしょうか?市販薬で治るものなのでしょうか?教えてください。 

  • カンジタの症状は無くなったが感染する可能性があるか

    大学生、女です。質問させてください。 数日前カンジタのような症状が出始めました。白っぽいおりものが下着についていて、陰部が痒かったので、カンジタではないかと思いました。 しかし症状は自然に治まり、普通なら病院に行きませんが、 彼氏と性交をした時に感染してしまうのではないかという想いもあり、婦人科に行こうか迷っています。 カンジタの菌が残っていて、性交で感染するということはありますか? ここまで読んで頂きありがとうございます。 良ければ回答お願いします。

  • 性器のにおいとおりもの

    女子高生です。少し言いにくい話なのですが、 自分の性器の匂いとおりもののことですごく悩んでます・・・。 お風呂に入ったあとはボディソープのいい匂いがするのですが、 時間が経つとけっこう臭います・・・。 あと下着におりもの(?)のような白い塊がついてない日が ないんです・・・。多分臭いの原因もそれだと思います。 私はまだ処女なので性病はないとは思うんですが、かなりの頻度(ほぼ毎日)で オナニーしちゃってます。自分でするのでも性病とかかかったり するんでしょうか?? 性病でなくてもおりものがつかない日がないなんておかしいですよね?? この先彼氏ができた時に下着が汚れていたりしてもいないのに濡れてて 不審に思われるようなことを想像したらするのが怖くなります・・・。 真剣に悩んでるので回答よろしくお願いいたします。

  • 陰嚢中心辺りに赤斑があります

    先日彼氏の陰部を フェラしようと した所、陰嚢部(中心から半径3センチに集中的に)に赤い斑点がありました。 斑点自体は円形ではなくギザギサとした不定形な形で、盛り上がった丘疹でもありません。 斑点一つ一つは直径5ミリ程です。 被角血管腫かとも 思ったのですが、 細かい点々とゆう点で 違いがある気がします。性病ではないか心配です。陰茎部分には何も異常は見当たりません。 体幹部分にも斑点のようなものは見当たりません。 彼氏は痒みや痛みもないそうで、 皮膚は弱いとは言っていました。(アトピー等の既往はありません。) どなたか 知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。

  • ケジラミ

    最近陰部が痒くて、下着にとても小さな赤い斑点のようなものがついていることがあり、性病かな?と思って調べてみたらどうやらケジラミに感染しているようです。 どうしても病院に行きたくなくて退治方法調べてみたら『部屋用のダニ退治のバルサン』使った方法が載ってました。タオルで口鼻をふさぎ、丸いごみ箱の中でバルサンをつけ陰部におしつける(女性は大陰唇に何か貼り付けて)→3~4時間後にお風呂で洗う。これで親も毛に産みつけた卵も完全に退治できるそうです。即効性がありそうで試してみたいのですが、体に良くない気がしてどうしても勇気が出ません。この方法についてどう思いますか? あともう一つ、スミスリンシャンプーによる退治というのも載っていたのですが、スミスリンシャンプーはどこの薬局にも売っているのですか? 他にも良い退治方法などあったら教えてください!よろしくお願いします!!