• ベストアンサー

陰部の尿道(?)の部分が腫れてしまってます…。性病かなにかなのでしょう

陰部の尿道(?)の部分が腫れてしまってます…。性病かなにかなのでしょうか? パンツに当たるほど腫れていて痛いです。 今、市販の軟膏を塗りました。 お風呂は毎日入っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

病院へ行きましょう。 女性なら尿道炎か膀胱炎になってる危険性があります。 性交時に男性の汚い手で触れたか、洗っていな男性器でHをするとそうなる危険性があります。 男女ともに性器のトラブルは即治療しないと後々、後を引くトラブルになるので早急に病院へ行って治療しましょう。 女性なら特にです。 お大事に

mmts_0130
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえず、病院で診てもらおうかと思います。