• ベストアンサー

気になる彼との微妙な時期での悩み…贅沢??教えて下さい。

hayayouの回答

• hayayou
回答No.6

私は今凄く好きな人がいます。 生まれて初めて外見ではなく、内面から好きになりました。 彼の嫌な面、クセのある面が見えてきたとの事ですが…。 好きなら全てを含めて、彼の全てが好きになるんじゃないでしょうか。嫌な所も許せてしまうんじゃないでしょうか? 今の私はそうですよ。他の人なら幻滅してしまうような事も、彼ならなぜか許せてしまうんです。今までお付き合いした人達にはやはり嫌な部分もあり、結局それが我慢できないから別れた経験が何度かありました。 もう少しお互いの事を知ってみるのがいいんじゃないでしょうか?

kotarou1024
質問者

お礼

全て許せるような恋愛をしているhayayouさんが 羨ましいです。 残念ながら私はストレスを感じてしまいます。 お互いのことがもう少し分かり合えるといいのですが … ありがとうございました。