• ベストアンサー

豚肉の味噌漬のレシピを教えて下さい!

肉屋さんで売ってる豚肉の味噌漬を作りたいのですが、 検索してもなかなかHITしません(ノ◇≦。) ビェーン!! ご自慢の味噌漬け床のレシピをど~か教えて下さい♪ 宜しくお願いします m(_ _"m)ペコリ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

めちゃめちゃヒットしました笑 http://search.cookpad.com/search/?PhotoYN=&main_category=&keyword=%93%D8%81%40%96%A1%91X%92%D0%82%AF&datenomember.x=0&datenomember.y=0 中でもおいしそうなのは http://cookpad.com/michelle/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=190890&Mode=full このレシピ、試した事はないんですけど ブリの照り焼きで ゴマペーストを使うとこくが出て 味も上品になって本当においしいんですよ。 このレシピもゴマペースト使用なので 多分おいしいのではないかと… 味噌を醤油にかえたりすると バリエ増えたりして良さそうですよね♪ 私もこれ、作ってみます☆

mama_tamago
質問者

お礼

kaekae1200様 おはようございます♪ 早速、教えて頂いたURLに飛んでΣ(・ω・ノ)ノ! びっくり &(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・(情けない) *レシピを検索する時はCOOKPADにします(笑 一押しのレシピ良さそうですねっ♪ 今夜作ってみます、ありがとうございました m(_ _"m)