• ベストアンサー

憧れと恋って。

puutarouの回答

• puutarou
回答No.3

中学3年生の女のこです☆ たとえその恋が憧れだとしても、目がその人を追っていれば好きって思っちゃっていいと思います♪ そう思うことで心の安らぎになるとおもいますし… でも、前の回答にあったように、相手は3年生。受験生なので見つめるだけ…思うだけ…というほうがいいかもしれないですね(●^^●)また何かあったら相談してください☆頑張れ!!!!

noname#22776
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ そうですか!好きと思っちゃっていいですか~。 そうですね受験生ですからね。 告白するのなら受験後ですね(関係ないですが;) ありがたいお言葉嬉しいです。ありがとうございました。