• ベストアンサー

『やじうまプラス』全部で何局ネットしてますか?

shin0311の回答

• ベストアンサー
  • shin0311
回答No.1

このサイトで大体確認できますよ。 (「やじうまプラス」の同時刻にどの大手の系列局がどの放送してるかがわかります。小さい県の放送局の番組が知りたい場合リンク先のサイトの「検索」フォームにて「ANN」と入力、検索ボタンを押せばANNすべての詳細情報がのってますのでそこで見てもらえばわかると思います。)

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%84%E3%81%98%E3%81%86%E3%81%BE%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9
baby-king
質問者

お礼

shin0311さん、詳しいアドバイスに感謝いたします!!!