• ベストアンサー

地方にお住まいの方で、居住地の民間放送局で、キー局の番組の「飛び降り」「飛び乗り」で、許せないのはどんな番組ですか?

地方にお住まいの方で、居住地の民間放送局で、関東キー局の番組の「飛び降り」「飛び乗り」で、許せななかったのは、どんな番組でしたか? その地方局の「局名」・「番組名」・「飛び降り・飛び乗りの状態」をお教えいただくと有難いです。 私の地方では、幸いにもあまり「飛び降り」「飛び乗り」がないので、比較的満足しています。それでも「HEY・HEY・HEY」がローカル番組のため、一時間短縮にになって、怒り狂ったことが、ほんの一度だけあります(^^;)

• runtou
  • お礼率92% (156/169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodpro
回答No.3

#1・2さんへ。 飛び乗り・飛び降りというのは、途中から番組を開始したり、番組の途中で放送を終えてしまうことです。 質問者の方へ 専門的な用語はあまり好ましくないので、言い方を変えてくださいね。 私は、秋田県ですが、平日昼枠の11:25-13:05の11:30飛び乗りは途中から入るので、ちょっと..と思いました。ただ、関東地方のものなのでどうしようもないでしょう。 平日枠の5:25-8:00の番組は6:30のニュースが関東ローカルも流しているので、どうにかしてほしいときもあります。(東京の火事のニュースとか)

runtou
質問者

お礼

ちゃんとしたお答え、有難うございます。

その他の回答 (2)

• tohoho1114
回答No.2

#1さんと同じ意見です。 「飛び降り」「飛び乗り」ってなんですか? もう少し分かりやすく質問してください。 キー局(フジ・日テレなど)と、自分の住んでいるところの放送局の 放送番組の違い(なんでフジではこれを放送していて、○○では放送していないんだぁ!?など) を書けばいのですか?

• May080
回答No.1

「飛び降り」「飛び乗り」って聞いてもタイトルに入れても普通の人は多分何のことか分からないと思いますが。