-PR-
解決済み

フィスティバルゲートってなに?

  • 困ってます
  • 質問No.15101
  • 閲覧数46
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/25)

関西のもの?
とりあえず知りたいなぁ・・・悶々・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (4/10)

天王寺のあたりにあります。
いろいろなショップやレストラン、アミューズメントが入ったビルです
したのURLで内容をみてください(公式ページ)

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

地元大阪の話しなので関係者?
地下鉄堺筋線か御堂筋線の動物園前駅の上にあります。
ちょっと前まで、動物園前駅周辺といえば、天王寺動物園と通天閣、じゃんじゃん横丁‥というイメージしかなかったのですが、フェスティバルゲートができるのと同時に駅も別世界のように綺麗に改装されました。
総合アミューズメントビルになっていて、入るのはタダです。
ビルの中にあるジェットコースターが呼び物ですネ。
直ぐ近くには豪華な浴場を楽しめるスパワールドもあり、1日中遊べます。
一度行ってみてください。
以上Kawakawaでした


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 47% (8/17)

下の方たちに付け加えまして、ちょっとした遊園地という感じです。
ちょっとした感じなので、地元の人はかえっていかないかもしれません。
わたしは、地元人でないので大阪に遊びに行ったときに2回ほど行きました。
私は大学生ですが3時間もいれば十分な感じのところでした。

新しいだけあって、なかなかきれいでかわいらしいとこどです。
室内遊園地と屋外遊園地の合体型をイメージしていただくといいかもしれません。