• 締切済み

??

Norton Internet Securityなんですが、Norton InternetSecurityのところではNorton AntiVirus欄に注意のマークが出ており、かつシステムの状態:緊急に注意が必要です。になっているんですがNorton AntiVirusの方ではどこにも注意はなく、またシステムの状態:問題ありません。になっています。完全スキャンもしましたがどこにも異常ありませんでした、どういうことなんでしょうか。。

noname#14559

みんなの回答

noname#14719
回答No.5

でなければ、同様にして、「 緊急 」と入れてみてください。

質問者

補足

ヤフーBBのやつですから期限切れというもの自体がないんですが。。確かに症状は一緒なんですけどねぇ

回答No.4

これじゃないでしょうか? ここ(symantec HP)で、「すべての製品~」からチェックをはずし、「Norton Internet~」にチェックを入れ、「 表示が異なる 」と入れて検索してみてください。 http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/kb_search.html

質問者

お礼

やってみます、ありがとうです^^

noname#13351
noname#13351
回答No.3

まずウイルス対策の更新を試してください。 インストールの標準で入れているならば、ライブアップデートが 自動になっているので、最新の対策ファイルは常に新しいものですが 手動になっているのならば、自分でライブアップデートボタンが上のほうに あるので、押して最新版の更新が適用されているか試してください。 また、注意マークは出ているがシステムに問題は無いといういうことですが。 パソコン内のウイルスチェックは試されているのでしょうか? 最低でも一週間に一度は、ウイルスチェックをしたほうが安全です。

質問者

補足

やっています^^;

• suzui
回答No.2

利用できる更新版がなくなるまで繰り返し LiveUpdate を実行してください。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/jp_docid/20040722183147943
質問者

補足

すでに全て最新でした

• lesson
回答No.1

単純なことですがアップデートはしてますか?

質問者

補足

はい、しています