解決済み

電子メールスキャンがエラーに

  • すぐに回答を!
  • 質問No.972516
  • 閲覧数24
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 84% (22/26)

Norton Internet SecurityでNorton Antivirusの電子メールスキャンの欄がエラーになってしまって困っています。どの様な対処を行えば回復するのか教えて下さい。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 63% (2705/4228)

シマンテックサポートに以下の情報があります。

Norton AntiVirus 2004 のシステム状態画面で [Auto-Protect] に 「オフ」、[電子メールスキャン] に「エラー」 と表示されている

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/45d24f3809a3963288256db3005f48d1/f9d51496169b368b49256ddb002cb2a2?OpenDocument

長すぎて直リンクは貼れないので、上のURLをコピーしてアドレスバーに貼りつけて飛んで下さい。

プロダクツ品の場合、サポートページの参照は重要です。今後何かあったらまず、『よくある質問』に該当項目がないか検索されることをお勧めします。
お礼コメント
gold7

お礼率 84% (22/26)

お礼が遅くなりすみません。とても参考になりました。
投稿日時 - 2004-09-09 06:20:49
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ