• ベストアンサー

Norton Internet Security をお使いの方、わかりますか?

数日前から『システムの状態』に緊急に注意が必要ですというメッセージが表示され、同時に Norton Antivirus に注意がでています。 何だかよくわからないのですが、どう対処したらよいでしょうか? その前日あたり、1週間毎にやっていたシステムスキャンをし忘れ、最新のウイルスに感染してしまった様子でしたが、それは駆除済みです。 どなたか、対処法を教えて頂けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アップデートをかけてみましたか?

sinnkyuusi
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 今からやってみます。

sinnkyuusi
質問者

補足

直りました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#5087
noname#5087
回答No.2

自動LiveUpdateをオフにしてたりすると「緊急に注意が必要です」となりますよ。 わたしもなってますよ。でも手動で起動時にやれば問題ないのできにしてませんけど。

sinnkyuusi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 LiveUpdateをしたら直りました! 僕も手動になっているんですね・・・。