• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ノートンINSの右下のアイコンが消え、起動すると画面表示が出ない)

ノートンINSの右下のアイコンが消え、起動すると画面表示が出ない

このQ&Aのポイント
  • ノートンINSの右下のアイコンが消え、起動すると画面表示が出ないという問題が発生しました。
  • ノートンInternet Security2004を使用しており、誤ってアイコンを消してしまいました。その結果、起動時に画面表示が正常にされなくなりました。
  • 解決方法として、ライブアップデートやシステム設定の確認を試みましたが、問題は解決されませんでした。どなたか解決方法を教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syunmaru
  • ベストアンサー率37% (1635/4345)
回答No.3

>オプションから起動して左下に『標準に戻す」って表示は出ないのですが・・ NortonAntiVirusの方に、「全てデフォルト」が有ります。 もしくは、推奨にチェックが入っていますか、確認してください。 右下のアイコンから、「ログオフ」が有りますね。 それをクリックして、終了されたのかも・・・???。

itsuka2
質問者

お礼

ありがとうございました。直りました。 「全てデフォルト」というのが「標準に戻す」ことなんですね。それを押しましたら、エラーになりそのエラーを対処したところ、「システム設定」のチェックでぬけていたのがあってそれをいれた所、地球儀が出、起動後も元に戻りました。初めて質問というものをしたのですが、こんなにも速く解決できるとは感激です。ほんとうにありがとうございました。(週明けに電話しなければいけないかとおもっちたので)またわからなくなったらこちらへ質問しようと思っています。

その他の回答 (2)

  • syunmaru
  • ベストアンサー率37% (1635/4345)
回答No.2

>右下のトレーの地球儀とノートン アンチウイルスのアイコンを誤って消してしまいました。 普通は、消せないと思いますが・・・???。 無効には出来ます。 ノートンInternet Security2004を起動しまして、上の項目のオプションより、起動して、左下に「標準に戻す」を試して見てください。

itsuka2
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 そのアイコンは消せないのですか。「無効にする」にしたんですね。色々とわからないのに試していたので余計おかしくしてしまったのでしょうかね。 オプションから起動して左下に『標準に戻す」って表示は出ないのですが・・

  • mr_rengel
  • ベストアンサー率36% (399/1080)
回答No.1

一度アンインストールして再度インストールしたほうが良いと思いますよ。 下記を参考にされると良いと思います。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/f6dac31721dd496288256dfa00711073/d79d0f77d77d4ad349256db9002d2f38?OpenDocument&csm=no&sone=_tasks.html&stg=&prod=&ver=&base=&next=&tpre=jp&src=jp_sg&pcode=

itsuka2
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。3日ほど前に苦労して再インストールをしたばかりなのでショックですが。ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう