• ベストアンサー

ラーメンの移動販売車(屋台)を売りたいのですが

ラーメン店を経営していて、知り合いから中古で移動販売車を購入して営業していたのですが、人手が足りなくて、売却したいと思っています。 でも、どこへ依頼したらよいのか困ってます。 宜しかったら、教えてもらえないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12252
noname#12252
回答No.2

中古車情報誌に移動販売車が載ってますので、逆に言えば買取もしてくれるってことでしょう(^^;  下記で検索してお近くの店に相談してみてください 移動販売車その物を売ってる店もありますので、買取はしてないか聞いてみてください あとは、オークションで売るかですね。

参考URL:
http://www.goo-net.com/index.html
ahiraya
質問者

お礼

ありがとうございます。いちど相談してみます。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1

商用車専門店か、厨房機器に強い(Or専業のリサイクルショップにでも… ま、普通の中古車屋でもオークションに流すでしょうしね。

ahiraya
質問者

お礼

商用車専門店を探してみることにします。 ありがとうございました。