• ベストアンサー

長期間恋人から連絡がなかった経験のある方教えてください。

po_po_poの回答

• ベストアンサー
  • po_po_po
回答No.1

愛知万博でのお仕事ですかあー ここんとこ 暑かったり雨だったりで ますます大変なんでしょうね これから夏休みだし。。。 私の友人で 彼氏が留学に行ってしまい 行ってしまった彼は向こうでの生活が楽しかったようで 彼女のことなんか放ったらかし 彼女だけがせっせと手紙などを書いておりました もういつ別れてもおかしくない状況で どちらかというと放っておかれてる彼女が頭にきて振るんじゃないかと思ってたのですが 彼女は一途に待ち続け 彼氏が戻ってきて また今までどおりの交際が続き 結婚しました というパターンもあったりします メールだと 返事来ないと寂しくなりがちだと思うので 向こうも返事出さなきゃと思っちゃうだろうし たまには 手紙なんかどうですかね これだと 相手の負担も無さそうだし 意表をつきそうじゃないですか? 愛知万博に行くのはいいと思います 連絡無しでいきなり行っちゃっても いいかも

noname#12203
質問者

お礼

ありがとうございます。 友人の方、とても強い方なんですね。 仕事(とゆ-か名古屋での生活)に没頭していてほっとかれているだけなのか、ただ単に別れたと思っているだけなのか… きっとその友人と彼のように、縁があれば戻る人もいるだろうし、そのまま消滅してしまう人もいるんですよね。 今彼はホテル暮らしをしているんです。なんせ連絡が全然なので、同じホテルにいるのやら転々としてるのやら…。手紙は無理なんです。 会えるかわからないし、避けられているのかもしれないけど、とりあえず普通に観光で言ってみようかなと思っています。