• 締切済み

音信不通にした経験のある方

同じような質問がありますが、教えてください。 長年(少なくとも2年以上)お付き合いをした彼・彼女に対して 音信不通にしたことのある方 (1)音信不通にした理由 (2)音信不通にしていたときの気持ち (3)時が過ぎてようやく相手からも連絡がこなくなった後の気持ち

noname#176837

みんなの回答

• tnoo
回答No.6

男性です。  * 別れるつもりで音信不通にしました。  * 別れる理由も話したくなかった。    もう、既に気持ちが離れていた。      相手も感じていたと思う。  * 終わった。     二度とお付き合いはしたくない。

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.5

1 疲れる女だったから 2 何ともナイ 3 忘れていた

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.4

1. 学生の頃から7年ほど付き合っていたが、パチンコ好きな彼が、サラ金に手を出すようになり、結婚相手としては考えられなくなったため。 2. 結婚を意識する男性が別にできたので、元彼とは音信不通のまま、楽に別れたいと思っていた。 3. 今の主人との婚約中に、電話がかかってきたことがあったが、結婚することを正直に話すと、なんとか理解を示してくれ、その後の連絡も絶つことできた。ホッとした。

質問者

お礼

ありがとうございました

• troml
回答No.3

(1)好きじゃなくなった相手と、話し合わなきゃいけないことなど何もないから。 (2)(3)好きじゃなくなった人のことなどいちいち考えない。

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

1.勝手に渡米 3年でフェザー、ウェルター、Sウェルターで締めていた WBO CH   2.逃げていた、多分   3.ベルトより大事なもの、がなくなった、人でなししか思わなかった 何も思わなかった自分が    自分から水が出てきて止まらなかった、また渡米した、人でなしがもっともっとなった

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

(1)別れたから (2)別れたのだから何とも (3)携帯番号を変えたからその日よりずっと忘れてました ヽ(≧▽≦)/

質問者

お礼

ありがとうございました