• 締切済み

音信不通にした経験のある方

同じような質問がありますが、教えてください。 長年(少なくとも2年以上)お付き合いをした彼・彼女に対して 音信不通にしたことのある方 (1)音信不通にした理由 (2)音信不通にしていたときの気持ち (3)時が過ぎてようやく相手からも連絡がこなくなった後の気持ち

noname#176837
noname#176837

みんなの回答

  • tnoo
  • ベストアンサー率34% (29/84)
回答No.6

男性です。  * 別れるつもりで音信不通にしました。  * 別れる理由も話したくなかった。    もう、既に気持ちが離れていた。      相手も感じていたと思う。  * 終わった。     二度とお付き合いはしたくない。

noname#176837
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.5

1 疲れる女だったから 2 何ともナイ 3 忘れていた

noname#176837
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.4

1. 学生の頃から7年ほど付き合っていたが、パチンコ好きな彼が、サラ金に手を出すようになり、結婚相手としては考えられなくなったため。 2. 結婚を意識する男性が別にできたので、元彼とは音信不通のまま、楽に別れたいと思っていた。 3. 今の主人との婚約中に、電話がかかってきたことがあったが、結婚することを正直に話すと、なんとか理解を示してくれ、その後の連絡も絶つことできた。ホッとした。

noname#176837
質問者

お礼

ありがとうございました

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.3

(1)好きじゃなくなった相手と、話し合わなきゃいけないことなど何もないから。 (2)(3)好きじゃなくなった人のことなどいちいち考えない。

noname#176837
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

  1.勝手に渡米 3年でフェザー、ウェルター、Sウェルターで締めていた WBO CH   2.逃げていた、多分   3.ベルトより大事なもの、がなくなった、人でなししか思わなかった 何も思わなかった自分が    自分から水が出てきて止まらなかった、また渡米した、人でなしがもっともっとなった

noname#176837
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

(1)別れたから (2)別れたのだから何とも (3)携帯番号を変えたからその日よりずっと忘れてました ヽ(≧▽≦)/

noname#176837
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 音信不通になった、音信不通にした方…

    音信不通になった、音信不通にした方… 意図的、事情、色々あるとは思いますが、音信不通後、連絡があった場合、どのくらいで連絡があったとか、理由、対応はこうだった…等、 経験談ありましたら教えて下さい。 すでにこの件で相談していますが、 感情的にならずに対応したい為、可能性を考えてみたいと思いました。 私のケースは音信不通一週間目、連絡頻度は高めで直前の連絡も普段と変わらず仲が良かったです。

  • 音信不通にする理由(対恋人)

    音信不通にする理由(対恋人) ●音信不通にする理由はなんですか? めんどくさい 忙しい 関わりたくないから 別れたいから 考える時間が欲しいから 相手の気持ちを確かめたい(試したい)から 他にもありましたら教えて下さい。 ●着信拒否、しかしメール完全無視をしない(たまに返す)場合はどんな場合ですか? ●音信不通にしている時に一番されると困る行為はなんですか?逆にされると「連絡した方がいいかもな…」と思う行為、言葉は何ですか? ●音信不通にしている時にやむを得ず相手に返信する時、どんな言い訳をしますか? ●音信不通にした相手とその後関係が戻りたいと思えましたか?そして戻りましたか? ●また、どのくらいの期間音信不通を続けましたか?(自然消滅もありです) 質問数多いですが、色々な回答をいただけたら嬉しいです! よろしくお願いします!

  • 彼が音信不通

    7年お付き合いをしており結婚も考えていた彼が音信不通になりました。 先日ほんの些細な事で彼が不機嫌になってしまい、 帰り際に「今日は一緒に居ても嫌な思いをさせるから」と言って帰ったきり、 それ以降連絡がありません。メールや電話は無視されています。 10日程連絡が無いのですが、 長い期間付き合った人だから自然消滅は無いだろうし、 男性はひとりで考えたい時間なのだろうか・・ ・・と私からは連絡をせず前向きに考えるようにしているのですが、 やっぱり連絡が取れないともやもやしてしまいます。 恋人が音信不通になった時、どの位で連絡が来ましたか? どの位待てましたか? また、音信不通になってしまった理由はどのようなものでしたか?

  • 音信不通で終わらせた事のある方

    1年近く交際していた彼と音信不通になり、お別れの形になりました。 思い返すと、お付き合い後半は忙しい彼に対してムスッとした表情ばかり見せていて、ちっとも癒してあげられませんでした。 「音信不通にされて当然…」と思えるようになってきました。 【質問です】 音信不通で終わらせる方は、相手の事が嫌いになって、面倒になって、そうするものだと思っています。 ですがその後、相手の事を思い出す事はあるのでしょうか? また思い出すのはどんな内容ですか? 彼と最後に会った時、私は笑顔ではありませんでした。 もし彼が私の事を思い出したとしても、あの表情ばかりなのかと思うと、申し訳無い気持ちでいっぱいです。 「一緒に居れて楽しかった」も伝えれていないので、せめて笑っていた顔を思い出して欲しい(;_;)勝手な話ですが…。

  • 音信不通

    親しくしていた女性の友達と音信不通の状態になりました。 1ヶ月ほど前から音信不通です。 嫌われてしまったのかなと思いましたが、共通の友人も連絡がとれない状態 になっているようで、理由は分かりません。 喧嘩をした訳でもなく、約束を破った訳でもないです。 音信不通になる少し前に遊んだときは普通でした。 音信不通になる前、友人が「仕事がうまくいっていない、摂食障害になった」と とてもマイナスなことを言っていました。 何か辛いことが起こったのかもしれませんが、詳しいことはわかりません。 友人や恋人に対して音信不通にしたことのある方、音信不通にされたことのある方に 質問なのですが、 音信不通になった原因は何だったのでしょうか? どのくらいの期間だったのでしょうか? 音信不通にした方はどんな気持ちだったのでしょうか? 音信不通が解消されたきっかけは何だったのでしょうか? 皆さまのご経験を教えて下さい

  • よく音信不通になる彼氏

    こんにちは。 今付き合って一年になる、1つ年下の彼氏がいます。 彼氏は社会人です。 朝7時~夜遅くまで仕事をしているので、かなり普段は忙しいです。 去年の夏、三ヶ月音信不通の時期がありました。 私はもう終わったものと思っていましたが、彼からメールが来て謝られました。 私も戻ってきたのであれば…ととくに責めるコトもせず、付き合いを続けましたが、それから2回ほど1ヶ月音信不通になる事があります。 今も音信不通となって1ヶ月位です。 最近の彼のパターンとしては 音信不通→連絡が来て一時頻繁になる→デートしてHする→連絡が減る→音信不通… の繰り返しになっています。 そんな彼の行動の流れから、相手がHしたい気分になった時じゃないと会ってくれないのだろうか? と思ってしまっています。 ちなみに私から誘っても、だいたい「仕事忙しくて予定解らないから…」と断られます。 三ヶ月間音信不通だった時の理由は、「自分は生きている価値がないのでは」と思うくらい落ち込んでしまい、そうなると周囲を見る余裕がなくなるので連絡ができなくなったとのコトでした。 そのわりには友達と頻繁に遊んでいたり、いつの間にかバンドを組んでいたりと楽しそうなのに、何故三ヶ月も連絡をくれなかったのだろうと思います。 最初は「そういう時もあるよね」と思っていましたが、三回目ともなると、このまま付き合い続けていいものか迷います。 なのでちゃんと話をして、そろそろハッキリさせたいのですが、現状連絡が取れないので悩みから脱出できずに苦しんでいます。 相手から連絡が来るのを待つしかないのでしょうか。 それとも、自分から連絡するべきでしょうか。 ちなみに一昨日近況を報告するメールをしましたが、返事は相変わらずありませんでした。 今はまだ好きなので、別れたい訳ではありません。 それとも私は求めすぎなのでしょうか… だんだん解らなくなってきてしまったので、客観的なご意見が頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 別れると音信不通しかない?

    辛いとき、こちらでお世話になっています。彼と別れてから半年が過ぎました。不倫でしたが、フタマタされ、もともと付き合っていた彼女の元へ帰っていきました。一番じゃないからと別れを宣告され、メールも電話も無視されてしまい、音信不通です。やはり、別れると元付き合っていた人間はうっとうしいものですよね。嫌いじゃないから会っていたと言われましたが、3年半以上も付き合えるものですか?フタマタで、彼女に浮気がばれ、2年ほど連絡が途絶え、その後連絡があり、未練が残っていたから私と別れたのだと思いますが、私とは音信不通にしなくてはなりませんか?彼女のため、二度と浮気はしないってことでしょうか?私にもチャンスはないでしょうか?不倫はいけないことだとわかっていますが、彼が好きなんです。忘れたいのですが、忘れられずに、なぜさよならを告げられたかもわかりません。アクションを起こすと彼に迷惑がられると思うと何もできず、悲しむことしか出来ません。彼はいったいどんな気持ちなのか、また、忘れるアドバイスを下さい。

  • 音信不通の彼

    彼と5月を最後に音信不通です。 彼は4月に転職をしました。結婚を視野に入れての転職です。私の親には結婚の挨拶済みで、彼のご両親も結婚するものと思っています。挨拶の後に当時彼が勤めていた会社の業績が落ちたことから、転職してから結婚しようということになりました。 入社前に、しばらく忙しくなるから会えなくなると言われました。会えないならせめて声くらいでも聞きたいと思い、連絡を入れました。こちらから連絡しても電話は呼び出し音が鳴りっぱなしで折り返し無し、メールにも返信ありません。 相手が音信不通にするということは、何らかの理由でこちらを避けていると思うので、私からはしつこくない程度に、一ヶ月に一度の電話とメールだけをしてきました。 この場合、彼は (1)仕事に集中したいから、今は放っといて欲しい。 (2)結婚がプレッシャーになってしまったのでしょうか? (3)私に対して気持ちが無くなったが、親に挨拶までしているので、どうしていいかわからず音信不通。(4)新しい女性が現れた しかし、親に「お嬢さんと結婚させて下さい」と挨拶までしていて、普通の感覚の人間なら、例え(2)(3)(4)の理由でこのまま音信不通にすれば私が諦めるだろう…なんて考えないと思うのですがどうなのでしょうか?確かに入社してまだ半年ですので、仕事が落ち着かないのも分かりますし、仕事が軌道に乗らないとっていう気持ちも分かります。連絡が取れていて、結婚への気持ちも変わらないなら私は待てますが、このままうやむやに、音信不通から自然消滅が一番辛いです…。彼の実家やご両親、彼の家や会社、共通の友人たちがいるので、上記のようなことは実際上難しいとは思いますが、やはり不安です。 出来たら彼と結婚出来る方向に進みたいので、どのようにしたら一番良いかをご教示下さい。尚、「こんな男はやめなさい」というような内容はお控え下さい。 ※今年の夏の終わりに、彼のお母様とお会いしお茶しながらお話しました。その時の様子では、確かに彼は忙しそうではありました。私とお母様が会うことを、彼は快諾したとお母様がおっしゃっていました。

  • いきなり音信不通

    連絡が付かないのが答えだというのは分かっているのですが、 考えても仕方がないかもしれないのですが、 相談させていただきたくて投稿しました。 約2か月毎日ラインして、その間で会ったのは6回。 プレゼントをしてくれたり、こちらもお弁当を作って渡してお礼をしたりしていました。 付き合ている人いないんだよね? 今度ここに行こうと予定までしていたのに、 会う前日に予定をキャンセルされ、それきり音信不通です 気がなくなったという結果なんだと思いますが、 いきなり音信不通は初めてで。 私が何か悪かったのかと責めてしまうんです。 2日前まではやっと会えるねと相手は言っていたのに1日前にドタキャン。理由はあとで分かったのですが繁忙期だったから。 でもその時は繁忙期とは言わずにキャンセルされました。 その彼が働いている会社を知っている人が、その月は大繁忙期だとあとで聞きました。 仕事が忙しいから会えないと言えばよかったのに言わなかった事。 そして、その後一切音信不通です。 私は20代、彼は30代です。 気持ちの持って行きようがありません。 アドアイスいただけたら嬉しいです よろしくお願いします

  • 音信不通になった彼女の写真

    音信不通になった彼女の写真 1~2年前に付き合っていた女性がいました。ところが、ある時突然音信不通になってそのまま終了しました。音信不通と言っても、しばらく不通になってから、以下のようなやり取りがありました。 1、突然不通になったので納得がいかなかった私は、話し合おうとして何回か連絡し、最終的にメールで「もう連絡してこないで」と彼女が言ってきたので、その後は何も連絡しないことにした。 2、その数ヶ月後、突然「元気?」とメールが来る。何の意図かよくわからなかったので多少応対していたが、数回のメールのやり取りの後またメールが途絶える。 その後連絡は完全になくなっていたのですが、付き合っていた間にもらった写真をどうしようか迷っています。写真と言っても1~2枚ではなく、子どもの頃のものも含めて数十枚もあるので。ちなみに、私が数十枚もの写真をリクエストしたのではなく、普通に1枚程度欲しいと言ったら、相手が数十枚送ってきました。 受け取る時に「大事な写真だから」と言っていたので(普通に考えても子どもの頃の写真ってそんなに他人には見せないと思います)、捨てるのはなんか気が引けます。といってもこのまま黙って郵送で返すのも嫌ですね。返して欲しいなら、音信不通にしたことに対する謝罪や説明が欲しいと思っています。 皆さんは、こういった場合にどうしますか?私としては、あと1~2年くらい待って、それでも何もなかったら(そうなる可能性の方が高いと思いますが)捨てる。あるいは親戚の家にでも預かってもらう、なども考えていますが。