• ベストアンサー

気持ちが分かりませんom(__)m

yaga-miの回答

  • ベストアンサー
  • yaga-mi
  • ベストアンサー率23% (16/68)
回答No.2

返事が無い事に不安を感じているのでしょうが、彼はあなたの気持ちが確認できたので喜んでいると思います。これ以上はメールでは伝えず、直接会って伝えるつもりだと思いますよ。 彼は当然あなたの事が好きだと思います。 彼を信じて待っていたら、帰ってきたときにきっと告白をしてくれるはずです。 今は待つべきで、動く時では無いと感じます。

関連するQ&A

  • メールを送るか送らないか

    質問者:rachip 05/07/12 04:17 気持ちが分かりませんom(__)m 私には好きな人がいます!!今日その人とメールした内容なんですが、私に「早く逢いたいよう」「Rのこと(私)気になってる」とか彼が1ヶ月実家に帰ってしまうんですが「帰ってきたら速攻逢いに行く」というんです<(_ _)><(_ _)> それで、私も「気になってる」と伝えました!!けどそれっきりで告白とかはなったんです<(_ _)><(_ _)> 私は告白したことがないんですom(__)m積極的にいったほうがいいですか??それとも彼からの言葉を待ったほうがいいですか??彼は私が好きなんでしょうか??自信がぁりません(>_<) と、前に質問したんですが、彼に毎日メールを送っても大丈夫でしょうか??男性はメールが嫌いと聞いたので・・・

  • OMシステムレンズ~E-M10

    今回二点ほど、質問があります。 今、フィルムレンズを私のE-M10に使いたいと思い始め、調べているのですが、オリンパスのOMレンズ、50mm f1.4というのを見つけました。自分のE-M10につけるにはアダブターが必要とのこと。色々見た結果、アダプターにOM-m4/3とかいてあるアダブターを使えばいいのかな?という考えにたどり着きました。 ❶上記のことは、合っていますか? あと、どのオールドレンズがいいか、ということが良くわかりません。メーカーによって、写りの具合や味が違うと思いますが、とりあえず、今のEm10に付いているのもzuikoだし、omシステムのが合うかな?ということと、値段が安かったという安易な考えでこれがいいかな、と思っただけです。それに、f1.4の明るさが気に入りました。 ❷どなたか、この組み合わせで撮ったことや、写真を見たことがある方、どういった感じの仕上がりになるのか、ご存知の方、この組み合わせが、いいかどうかご意見ください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 彼の気持ちは?

    連絡を取って3年の友達がいます。Mailをすると一緒に走りに行ってくれます。1度お酒の勢いで体の関係になってしまい、実家に戻る少し前に戻るまでつき合わないかと言われたんですが期限付きにひっかかり断りました。その後1度連絡が来たのですが冷たくしてしまいました。つい最近そっちの方に遊びに行っ時会いたくなってめーるをしてしました。素直に遊びたいとメール出来ない私に夜遅く友達と一緒だけど話すと言ってくれて30分ぐらい話して分かれました。そのとDVDを返し忘れたから近くなら送ってと言われまた。今日は申し訳なかったので行ったらそのままドライブをしようといわれ、夜中に帰ることを心配した彼が知人の家で一緒に(2人だけにならないように)泊まるから寝て帰ろうと探してくれまた。(さすがに断りましたが(^^;))そのあと別れ際に抱きしめられてこれすると(私が)どきどきするょとおでこをくっつけられました。そんなことをするのに相談には気になる人がいるなら気になるって言った方がいいと言われるなどなぜ抱きしめたの?と思ってしまいました。帰りは帰り着いたかなど優しいので心配のメールをくれたりします。でも普段は3回くらいしか返信が来ません。彼は私のことどう思っているのでしょうか?友達としてなのか好意を持ってくれているのか?それとも体が目的なのとでしょうか?/_;)あの日以来きになって眠れません。なぜかよく実家が近い話をされます。彼は友達を大事にする人でよく気が利き好かれやすくきれいな方が周りに多いので告白も出来ず自信もないです。(;_;) 文章を打つのが苦手で読みにく長々とすみません。

  • 男性の気持ち

    この間ナンパされたんですけど、速攻断りました。そのあと彼にメールで「今ナンパされたの。もちろん速攻断ったけど」とうったら、「ナンパよく断ったね」と返信されてきました。 このときの男の人の気持ちってどんなんなんでしょう。 ちなみに彼とはあまりうまくいっていません。メールでのみの連絡で私からのみ。返信は来ます。でも当たり障りのない内容です(仕事お疲れ。程度)。会えても1ヶ月に1度ほど。体の関係もありません。(彼が求めてきませんので、そのまま月日がたって今つきあってから5ヶ月目です。) なんか私のことどうでもいいのかしらと思える今日この頃です。回答おねがいします。

  • 付き合うべきか付き合わないべきか・・・。

    ある年下の男性(学生)に告白をされてから1カ月が経ちました。 彼は自分の見た目に自信がありません。 年下なのにすごく落ち着いていて話し易く(知り合って間もないので少し遠慮はありますが)、一緒に会っている時はあまり私に「好き」や「付き合って」などの言葉は言いません。 しかし、メールになるとやはり年下だなと思われる言動や「好き」「告白の返事聞きたいな」などの内容を送信してきます。 自分の見た目に自信の無い方はメールになると積極的なのでしょうか? それとも自信がないというのは嘘なのでしょうか? ちなみに彼は遊び人ではありません。

  • 彼女の気持ちはどうなのでしょうか。

    当方36歳の会社員、相手は31歳のOLです。 ネットで知り合って、5回目のデートでOKの返事をもらいました。 場所は僕の部屋です。 告白し、OKをもらった勢いでその日、彼女は部屋に泊まっていってくれました。 とても幸せな気持ちで、その後のメールのやりとりの内容も、 彼女・彼氏が書くような内容に変わりましたが、 電話で話をしている際に「まだ自分の気持ちに自信が持てない」という 話をされました。 彼女は見た目はそれなりに恋愛経験がありそうですが、 中身は全然違って、男性と付き合うのは9年ぶり。(2度目だそうです) 好きだよとか、キレイだよと言っても、 恥ずかしがりながら「信じられない」「自分がそんなことを言われるなんて」 という返答をします。 部屋に泊まってくれた日、 ベッドの中で抱き合っていても、 「全然、イヤな感じがしない」と、むしろ向こうから積極的に、 求めてくる場面もありました。 それだけに、安心してしまった自分も悪いのでしょうが、 「自分の気持ちに自信が…」という言葉は少なからずショックでした。 こういう女性心理は一般的なものなのでしょうか。 補足が必要でしたら、なんでも書きますので、 よろしくお願いします。

  • 自分の気持ちが分からない。

    こんにちは。大学2年生女です。 今まで恋愛経験は全くありません。 自分に自信が持てなくて好きな人が出来たこともあまりありません。 今日、生まれて初めて告白というものをされました。 その人は好きか嫌いかと聞かれたら、嫌いじゃないけど好きじゃないです。 あんまり喋ったことはなく、メールでのやりとりがほとんどです。 数ヶ月前にも告白をにおわすメールが来たんですが、その時は決定的な言葉を聞く前に私がかわしてしまいました。 きょう、付き合って欲しいと言われ、正直本当に困惑しています。 一年間ずっと好きでいてくれたみたいなんですが、好きになれるか分からない相手と付き合えるんでしょうか・・・? 正直なところ、好みのタイプではないし、好きになれるか分かりません。 好きでもないのにOKするのって相手に失礼じゃないですか? 付き合っていくうちに好きになるんですか? あと、その人と私は明らかに見た目のテイストが違いすぎます。 でもでも、20年近く生きてきてまたとないチャンスかもしれないという気持もあり・・・。 文がうまくまとまらなくてすいません(T_T) とにかくどうしたらいいか・・・。 ていうか付き合うってどういうことなんですか?(泣) 中学高校と恋愛経験が無くて、恋愛を自分の中でメルヘンチックにしちゃってるのかもしれません・・・。 全く想像がつかない世界で困ってます。

  • こう言う気持ちって・・・

    高一の女子です(^o^)。 私には今同じクラスに好きな人がいて、少しでも気に止めてもらえれば・・・と思ってバレンタインデーにチョコをあげました。 初めて好きな人にチョコをあげたため緊張しすぎて告白はできませんでした。。。 告白して思いを伝えたい!とかこの人と付き合えて楽しく話せるようになったらいいなぁ。とかもっと色々知りたいなぁとかは思うのですが、でもどこかで「付き合いたくない。」と思う自分がいるんです。 今まで好きになった人もみなそうでした。 付き合えたとしてすぐに嫌われてしまうぐらいならこのままの方が・・・と思っている自分がいる気がします・・・。 どうしてこう思ってしまうんでしょうか? やはり恋に臆病になりすぎているのでしょうか? こう言う気持ちなった方はいますか・・・? この気持ちに整理ができて、やっぱり告白したい!と思ったら今好きな人に生まれて初めての告白をしたいと思っています・・・!!! 自分の気持ちが上手くまとめられなくてすみませんm(。-_-。)m。 アドバイス等お願い致します。

  • ・・・きもち・・・

    少々長くなりますが すいません。 長遠距離恋愛をしている彼がいます。告白した時、初めは振られてしまいました。理由は私が告白する前に他の女性から告白され断ったらストーカーに変貌してしまい、その苦痛感と10年ぐらい前に告白した女性に振られてしまって付き合うことは出来なかったけど、その気持ちが蘇えったり消えたりしていて、私が告白した時は10年前の女性の事が気になっている波だったのでダブルで精神的に参っていたらしいです。私も納得しながら「私と付き合わなかったら後悔するぞ」っと笑いながら冗談に接したら彼も心を開いてくれて付き合う事が出来るようになりました。日本で付き合ってる時も私の不安の気持ちもありましたが、時間が経つに連れ大丈夫という自信も湧き、出発前に「付き合ってよかった、待っていてくれたらうれしい」と言ってくれたので、その言葉で寂しいけどがんばっていました。でも先日メールがきて「また気になり初めてしまった。君にどうしろとは言えないけど思っていることをきちんと話したっか」と。。この話は付き合う前に聞いていたので、初めはショック受けて「分かれたいの?」とメールしましたが冷静になって「人は思い出したり気になる動物だから(笑)もう私はこの話には動揺しないし、そういうあなたを好きになって付き合ったの。納得するまで考えろ~」と返事しました。その後すぐ「ありがとう」とメールがきて、後はまたいつもの二人のバカっ話メールのやりとりをしています。(それ以来、その想いの女性の話はお互いしてません。が またこの前、他の女性の話(その方は付き合っていた女性で今は親友です)をしてきました。 いったい彼は何を考えてうるのでしょうか?かなり仕事も忙しいので精神的に苦しくなってきたようですが。。。 ps 10年前の振られた女性に対して再度、告白する気持ちはないみたいですが・・

  • 彼女の気持ちが知りたい!

     こんばんは!!nayamerです。 早速質問させていただきます。長文ですが、読んでくれたら嬉しいです。 僕は今、片思いをしています。 その女の子はとても大人しい子で本人も自分は人見知りをするとのこと。友達はいるみたいなのですがクラスでもほとんど目立つことはありません。 彼女とは今まで全く接点はなかったのですが、去年の4月のある日、突然、彼女から、 「メールアドレス、教えて」 とアプローチがありました。同じクラスでしたが、当時、彼女のことは全く知らず、もちろん恋愛対象として見ていませんでした。それから、メールのやり取りをして、彼女のことを知り、好きになりました。ここで聞きたいのは、メールアドレスを交換した4月から今日まで、その子からメールが来ることが(学校行事などで明日は頑張ろうねと言ったクラスメートに一斉送信したであろうメールが来ることもあったが)ほとんどないことです。僕が送れば、メールを返してくれて、そこから話につながるといったパターンしか今までありません。人見知りで直接話せなくてもメールなら話せるだろうし、それとも…。どうしてでしょうか? それから、去年の12月メールで告白しました。結果はもちろん(?)玉砕!!好きな人がいるとのことでした。好きな人がいるということは噂でなんとなく聞いていましたが、どうして告白してしまったのか、とても後悔しました。多分、近づいてきている受験に焦ったのだと思います。 そして、今月の初め、彼女への思いが断ち切れない僕は思い切って、告白後初めてのメールをしてみました。正直、返信メールには期待していませんでした。もしかしたら、返ってこないかもしれないとも思ってました。すると、意外な内容のメールが返ってきました。 「私も今、nayamer君にメール送ろうと思ってたの」 メールを読んで本当に本当に嬉しかったです。今までその子からメールが来ることがなかったのにどうして?(まぁ、本当に送ろうと思ったかどうかわかりませんが)僕の勝手な妄想ですが、最近その子の好きな人が変わった、と噂を聞くようになりました。えっ!?もしかして…?   それから、彼女とメールのやり取りを続けています。内容は以前していたものと何ら変わりはありません。ギクシャクしたものもありません。僕自身、その子に告白したことを割り切ってメールをしています。メールだけでは分りませんが、その子も気にしていないと思います。このまま、メールを続け、卒業式の日にもう一度告白しようか迷っています。ただ、その子の気持ちが分からず告白してもまた玉砕してしまうと思います。その子の僕に対する気持ちが知りたいです。僕はどうすればいいでしょうか?また、彼女の気持ちを振り向かせたいのですがどうすれば良いでしょうか?みなさんのアドバイス待っています。