• ベストアンサー

私の彼の人格について

hw4183の回答

• hw4183
回答No.3

>>*現在ネットでMr.レディー系、ゲイ系、熟女系、肛  門系のポルノサイトを一日2時間程閲覧している。 これは異常の範囲に入ると思います。理性が麻痺してますね。 人生の8分の1を色情世界で過ごしている人ははっきり申し上げて 狂っています。 このような世界には間違った想念といいますか、邪悪な精神エネルギー、が 渦巻いています。もっと言いますと色情霊が数体、憑依している可能性を 否定できません。自覚があるようですし。 憑依されている場合、幸福にならない方向に生きていきます。 かなり厳しい状況とお見受けいたします。 >この人物は異常な人格形成をしていると思いますか? あなたはどう思われているのでしょうか? いつも何を考えているのかを知る事が理解するうえで大切になりますが いかがでしょうか? あなたが異常と思われていなければ、アドバイスにはなかなかならないと おもいますが。 補足要求にて返信いたします。

tmymrym
質問者

お礼

私は、それ系のサイトを彼が閲覧しているのを知ったときはびっくりしましたが、皆さんの意見を参考にさせて頂き、彼がそれほど異常ではないと思いました。 しかしながら、反対の意見も参考にさせて頂きたいと思います。 有り難うございました。