• 締切済み

2秒後くらいにシャッターが切れるセルフタイマーつきデジカメ

私の使っているデジカメでFinPixF710には2秒後にシャッターが切れるセルフタイマーがついていて、3脚を使っての撮影に重宝していますが、他のメーカーのデジカメで同じような機能のついたのがあるのでしょうか。ご存じの方教えてください。

noname#33728
noname#33728

みんなの回答

• mendokusa
回答No.1

基本的な機能なのでどれでもあるのでは無いかと。 手元のデジカメは2秒と10秒が選択出来るようです。