• 締切済み

鉄欠乏性貧血と目の下のクマ

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「鉄欠乏性貧血」 この中で特に「症状」と関連リンク先を参考にしてください。 このページでは記載がないようですが・・・・?? ご参考まで。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_152_7_0_0_0
ferr
質問者

お礼

ありがとうございました。 とりあえず、貧血を治そうと思います。